ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】最終強化できない武器がいっぱいなんだが配信待ちって事なの?ホーム > MH4 > 【MH4G】最終強化できない武器がいっぱいなんだが配信待ちって事なの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】最終強化できない武器がいっぱいなんだが配信待ちって事なの?


なんか古文書終わってもダラ原種とか黒竜とかの素材が必要で
最終強化できない武器がいっぱいなんだが配信って事なの?

4もバルカン出る前に引退してたし
もうこの辺の武器は強化できないものとして溶かして良いかなぁ


スポンサーリンク

イベ待ち説


だよなぁ
4ってこんなに配信待ちあったっけ?多すぎじゃね?

防具はまだ良いけど武器は発掘あるんだから
何ヶ月も後に配信されても産廃確定なのに


ミラバルカン以外は出る上、ミラバルカンはミラバルカン武器防具にしか使わないからやきもきすることはなかったな


サンクスそんなもんだよな
しかもバルカンって解析?かなんかで存在がわかっちゃってたとかで
本当は出るまでわからない仕様とかじゃなかったっけ?
今回みたいに強化が途中で止まるとか根本的に違うよな


今回ひでーよな
強化に必要な素材として出しといて通常G級クエでは出しません^^とか舐めてる
それともまだ出現条件が判明してないだけだろうか


下手すりゃ課金モンスターだよな・・・

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
