【MH4G】防御力を1620にしたらクッソ硬くなった件w 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】防御力を1620にしたらクッソ硬くなった件wホーム > MH4 > 【MH4G】防御力を1620にしたらクッソ硬くなった件w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】防御力を1620にしたらクッソ硬くなった件w

史上一位の防御力を誇るウカム一式で護符爪と硬化薬飲んで防御測ってきた
あっ勿論茸食付けて秘薬12個体制の浮沈艦仕様なw

それが、KOITSUDA☆!!

通常でこれ
jtNl7en.jpg

最終兵器丸薬も飲むとこうなる
ASbC8rX.jpg

装備はこんなのだわ
4s9OvNE.jpg

まじしなないからオススメww

マジオス!マジオススメ!

スポンサーリンク

頭おかしいwwww


1600wwwwwwwwwww
俺の2倍あるわwwwwwwww


これでテオのノヴァとか極限化ラーのデカ岩投げとかくらってほしいw


ラージャンはビームだろ


これがカチ勢か…


流石に改造だと思ったけど、違うのか

ウカム一式作ったけど、剛までの強化でようやく700超えたくらいなんだが
ここから天で無茶苦茶上がるとかそういうことなのか?


ところで148*5は740だと思うんだが


長文で説明すんの面倒だからスキル計算してくれ
武器で防御120な

xnbvk4h.jpg


xtdUESW.jpg

お分かり頂けただろうか

究極要塞龍ウカムルバス一式で行くと100超えブラキの一撃もこの程度で済むのであった。

一方オトモは死ぬ寸前である


スキルで無理矢理防御超つけたら丸薬で2000いけるんじゃなかろうか


超付けれたら強いだろうなー
秘薬10を犠牲にして超はないなーと思ったから中だな


かってえ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
