【MH4G】しずえクエクリアした人教えて! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】しずえクエクリアした人教えて!ホーム > MH4 > 【MH4G】しずえクエクリアした人教えて!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】しずえクエクリアした人教えて!

e399fea4.png

しずえクエクリアした人いる?
岩で塞がれたエリアってどうやって移動するの…

スポンサーリンク
BCにあるボロピッケルで鉱石の所を掘るとタル爆弾がでるから、それで壊せるよ
関連記事
エリア9にカジキがいるのですが、支級品の大タル爆弾だけでは破壊不可能です。
適当なガンランスの竜撃砲や砲撃だと片方の岩を破壊するだけで通行可能になります。
[ 2014/10/16 07:30 ] [ 編集 ]
支給品の大タルだけでも行けると思います。
1つに見えて2つ岩があるので真ん中に爆弾を置くと
当たりが分散してしまい破壊ができないのだと思います。岩の端の方に2つ置けばOKだと思います。
このクエストは、石をたたくと爆弾しか出ないので
支給品のボロピッケルで追加の爆弾もGETできますよ。
[ 2014/10/18 11:20 ] [ 編集 ]
エリア4の釣りポイントでは大タル爆弾相当の効果をもつ
「バクダン活魚」が手に入ります

ボマー、心眼、ハンター生活などのスキルがあるとかなり楽です
[ 2014/10/18 20:44 ] [ 編集 ]
エリア8でカンカンしてから岩壊せばいいと思うよ
[ 2014/10/30 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
