【MH4G】弓厨の俺は生き残れるのか? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】弓厨の俺は生き残れるのか?ホーム > MH4 > 【MH4G】弓厨の俺は生き残れるのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】弓厨の俺は生き残れるのか?


トライ→P3→3G
で、今作4Gやり始めたけど、弓厨の俺は生き残れるのか?


スポンサーリンク
4の弓は発掘がバランスブレイクしていた
生産は知らん

つか、弓って毎回何かしら壊れてんな


つまり難しいって事ですね。
確かに地形の高低差は酷いと思った。
まだ村☆2でマップも1つしかいってないけど、これはキツイかな?と思ってた。

ふらっとオン繋いでみんなの担いでる武器見てみたけど、弓が少ないと思ったのよ。


4は拡散剛射が本当に壊れてた
龍属性強化+2挑戦者2弱特拡散強化集中というスキルが4の弓ゴールで全武器中圧倒的タイムで各種クエを滅ぼした
少し弓mh4TAとかで検索すれば分かる

今作は拡散発掘が装填数up必須にするというてこ入れがあった。その分連射剛射が全力性能で弓師歓喜。
果たして装填数のスキル1枠の制約があれど拡散剛射のが強いのか否かが注目
システム面ではAIM面が非常によくなった。というか4はAIM面のシステムが酷すぎた。それが8割改善されたイメージ
長くなったが相変わらず弓は最強クラスでPSをより重視するように戻り弓師歓喜
たのしい(^弓^)というところ。


拡散剛射はそもそも拡散強化だけ倍率1.3倍なのが悪さしてるから……
お守り強化で装填数付けやすくなったら変わらんような


そこなんだよなぁ
ただ連射剛射の方は接撃強化あるから実質強撃ビン90発持ち込める事になる。それに連射は弓本来の弱点射抜くから強いってのと拡散より噛み合うからそれがどこまで活きてくるか・・・連射剛射が拡散剛射を追う形になると思うけどね
連射好きだし新参がホイホイ拡散剛射TUEEEするからそのアンチテーゼもある
連射には頑張って欲しいわ


まあ、拡散でも弓の動きしてるだけパチンコよりはマシなんですがね


あれは弓の冬だった・・・


別に弱くは無かったような
パチンコがおかしいだけで
むしろ片手ががが


あれには血涙流したね


ちなみに今作生産はティガ希少種の弓が物理値408(倍率340)で極限強化で432(倍率360)になり歴代最高の数値を叩き出す。これも注目だね
今作の発掘は最高が物理408会心-10%に属性値370が最高品質になると思うのでどうなるだろうか(


地形レベルでハンデ負ってるのを我慢出来るなら


弓メインだけど砂漠の勾配とかのせいでストレス溜まりまくり
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
