ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】カイザーX胴とクシャナX腰ぶっ壊れすぎワロタw テンプレ化決定!ホーム > MH4 > 【MH4G】カイザーX胴とクシャナX腰ぶっ壊れすぎワロタw テンプレ化決定!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】カイザーX胴とクシャナX腰ぶっ壊れすぎワロタw テンプレ化決定!


カイザーX胴とクシャナX腰ぶっ壊れすぎワロタ

uY0mL6d.jpg
スポンサーリンク
ついに角卒業か大剣


角の呪いが解ける時が来たのか


すげえなw
アックス系に合う装備は見つかったんかな


カイザーX腕が居合2s3


居合とか付くのかw


短縮5距離2s3で>>512の性能と砥石消して距離つけた装備組めたよ


これ因みに見た目はどうなの?


PLFS1vl.jpg


海賊みたいで超キュート


角に比べたら…まあいいかな


これがそうなのか
女にして正解だったようだね


大剣使いとしてはディアの呪いから解放されそうで嬉しい
男装備はどんな感じなんだろうな


完全勝ち組じゃないか


美少女「モンハンやろうよ!あれ…なんで女性キャラ使ってるの?」


有用プラススキルが実質7個か
ぶっ壊れてんな


お守りなに使ってる?


溜め4回避7s2

回避無くてもよかったけど
クシャナX腰の回避3と丁度噛み合ってついちゃった


テンプレ化決定だなw
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
