ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】もうすでに最終まで行ってる人もいるけどようやくミラまで出たホーム > MH4 > 【MH4G】もうすでに最終まで行ってる人もいるけどようやくミラまで出た


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】もうすでに最終まで行ってる人もいるけどようやくミラまで出た

もうすでに最終まで行ってる人もいるけどようやくミラまで出た
紅龍と言われてるけど防具名はバルカンじゃなくてラース
強化版みたいな感じで見た目は怒ると赤ってよりは金色に近い感じで輝く
登場ムービーも別物で完全にファンタジーな感じ

幾つか武器載せとくよ

gwpdDB01.jpg

スポンサーリンク
gwpdDB02.jpg

gwpdDB03.jpg
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
