ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ブラキウム装備に「KO術」と「減気」複合スキル「剛腕」!!ホーム > MH4 > 【MH4G】ブラキウム装備に「KO術」と「減気」複合スキル「剛腕」!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ブラキウム装備に「KO術」と「減気」複合スキル「剛腕」!!

解析じゃなくてリアルで進めてるけど流石に疲れてきたから今日はもう休む
もうちょっとで臨界ブラキの次の解読が終わるから続報はまた後で
一個前の極限ラー、通産6個目の古文書解読でGのアイコンが銅から銀に変わったからまだまだ先はあると思う
ちなみにクエクリアすると難易度に応じて勝手に文字が解読されていくシステムで進むごとに文字数も増えていく
HR関係ないしキークエ形式でもないからとにかくクエやるしかない

ついでだからブラキウム装備あげとくよ

9YiXJ5Z.jpg

JOp1Kuz.jpg

NzyJXbo.jpg

Xev9Djz.jpg

ipacPUC.jpg
スポンサーリンク
ug2glp9.jpg


ハンマーが捗るスキルだな


荒天シリーズ…
アマツ防具出るのか


KO術と減気の複合かええな


ブラキウムでなんかもう本格的に放射物的な何かだな


ヘルムとフォールトが有用そう


これは朗報じゃないか
まだまだ可能性は残されてるかもな
個人的には復活はどーでもいいんで臨界ブラキみたいなふっとんだのがもっと欲しいな
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
