【MH4G】電撃のコラボ片手剣・『イナズマワークス』キター! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】電撃のコラボ片手剣・『イナズマワークス』キター!ホーム > MH4 > 【MH4G】電撃のコラボ片手剣・『イナズマワークス』キター!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】電撃のコラボ片手剣・『イナズマワークス』キター!



http://dengekionline.com/elem/000/000/924/924725/#eid924727

コラボ武器として本作に登場するのは、片手剣の“イナズマワークス”。
必要素材が手に入るクエストや配信時期については、後日公開される。

イナズマワークス……異国の工房で作られた片手剣。
呼びだした稲妻が刃となり、強烈な閃光で大地を切り裂く。

納刀状態と抜刀状態を比べてみると、
刀身が大きく変化しているように見えるが……はたして!?

黄色く輝く刀身は、向こう側が透けて見えるという、
これまでにあまり見ないタイプの武器になっているようだ。
モンスターの隙を見つけて、ドンドン攻撃していこう。





















関連記事

めちゃくちゃいいやん!前のはコロコロマーク付いてて作る気無かったが、コレはデザインいいね。しかもゲリョタン装備帰ってきたか。ユニークデザイン楽しみだな。
[ 2014/09/22 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
