ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】「TGS試遊用操作パネル情報」ガンランスの叩きつけが水平突きに変更?ホーム > MH4 > 【MH4G】「TGS試遊用操作パネル情報」ガンランスの叩きつけが水平突きに変更?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】「TGS試遊用操作パネル情報」ガンランスの叩きつけが水平突きに変更?

> モンハン部に4Gでの操作一覧載ってるが3突き目が叩きつけから水平突き3連に変わるんだな




> マジだ
> 突き突き突きドンとかいよいよ通常型の存在意義が怪しいぞ



> 叩きつけなくなったのか
> 神



> 叩きつけはまだあるみたいだからレバー入れで叩きつけとか?



> QRからが推奨されてるな
> ただ公式の操作方法ってガード時の踏み込み砲撃を発売まで無かったことにしてたりするからなんとも



> 水平突き3→斬り上げはドスベースでもできなかったが
> 本当に水平突き3復活するのかも含めて実機触ってみないとわからないか



> 突きがドスベースに戻る感じになるかもね
> ただそれ以上に気になるのは拡散の射程範囲だけど



> 正直、突きが3連になろうと
> 今の突き速度じゃなんの意味もないわ



> TGS試遊用操作パネルから引用
> ガンランス
> Xボタン:前方突き(3回連続入力可能)

> ※3回目も前方突きだとは言っていない

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
