【お知らせ】MH4(G)「太刀」画像付き武器派生表 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【お知らせ】MH4(G)「太刀」画像付き武器派生表ホーム > MH4 > 【お知らせ】MH4(G)「太刀」画像付き武器派生表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【お知らせ】MH4(G)「太刀」画像付き武器派生表


とりあえず見た目コンプリート!

スポンサーリンク

猫のモンスターハンター通信G
【MH4(G)】「太刀」画像付き武器派生表


14/04/12 追加!
鬼斬破
鬼哭斬破刀
鬼哭斬破刀・真打
氷刃【雪月花】
鬼蝦蟇の懐刀
鬼蝦蟇の懐刀【大業】
爆砕の大刀
骨刀【狛牙】
一虎刀
一虎刀【餓刃】
吼虎刀【餓咬】
衝虎刀【餓突】
コイルドネイル
コイルドネイル改
コイルドサーベル
パラコイルドサーベル
南蛮刀
南蛮刀【鮫斬】
鮮刀ハクナギ
凄く風化した太刀
風化した太刀
オヴィリオン
鋼氷大刃
ダオラ=レイド
海賊狩りの魂
速報隊専用剣【空狐】
EX豪刀【須佐能乎】


14/04/05 追加!
鉄刀【禊】
鉄刀【神楽】
斬破刀
氷刃改
氷刃【雪花】
鋸斬り匕首【無銘】
鋸斬り匕首【直参】
飛竜刀【朱】
飛竜刀【楓】
飛竜刀【焔二重】
スティールofロウ
スティールofジャッジ
THEジャスティス
インペリアルソード
ディオスソード改
大骨
骨刀【犬牙】
王刀ライキリ改
王牙刀【伏雷】
獄刀リュウコツ
シャルトゥラ
シャルトゥラ改
シャルクルトゥラ
シャルドバラダバル
クライブラッド
クライブラッド改
アリストブラッド
ハイオプティマス
ダイトウ【狼】
ダイトウ【兇】
大鬼薙刀
タチウオノタチ改
豪刀【須佐能乎】
カラミティペイン
業刀ダインスレイヴ
威武堂々に薙ぐジゲン
エターナルゲート
ノトス
関連記事
お疲れ様です。順調に進んでますね。
[ 2014/03/30 09:45 ] [ 編集 ]
EX成敗刀の強化先の名称にミスがありますよ。
[ 2014/03/30 09:49 ] [ 編集 ]
> お疲れ様です。順調に進んでますね。

ありがとうございます!
ちょっとずつですが、進めていきますので気長に見てやってください♪
[ 2014/03/30 15:46 ] [ 編集 ]
> EX成敗刀の強化先の名称にミスがありますよ。

EXが抜けていたので修正しました^^
ご指摘ありがとうございます!
[ 2014/03/30 15:47 ] [ 編集 ]
何かスイッチが入ったようですね!
スマホから見ると大変な事になってますがレイアウトはこれからですかね
どんなサイトになるのか楽しみにしています!
[ 2014/03/30 18:55 ] [ 編集 ]
> 何かスイッチが入ったようですね!
> スマホから見ると大変な事になってますがレイアウトはこれからですかね
> どんなサイトになるのか楽しみにしています!

とりあえず武器分のハコを用意してから細かい部分を修正してく予定ですので
気長にみてやってください~^^
[ 2014/03/31 10:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪

見てて思ったのですが、鉄刀【神楽】と斬破刀の素材が間違ってるんじゃないかと・・・神楽に電気袋は使わないはずですし、斬破刀と鬼斬破の素材が同じになっています。

話は変わりますが、自分は太刀使いでゾロ太刀の海賊狩りの魂はお気に入りです♪

こんな風に画像付きで纏めてあるとモチベーションが上がるのでありがたいです♪

色々とアレなモンハン4ですが、自分は先日セカンドキャラを作成し、確定乱入イビルジョーを倒したりしてクルーエルペインやゴア上位下位混合装備でなるたけソロで頑張ってみてます。(上位ゴアはオンで素材を集めましたが・・・)

モンハン4Gでオンラインでご一緒出来ることを願っています♪

季節の変わり目でもあるのでお体にお気を付け下さい。
[ 2014/04/13 00:59 ] [ 編集 ]
>ひびきゅんさん

> お疲れ様です♪

どーもです^^


> 見てて思ったのですが、鉄刀【神楽】と斬破刀の素材が間違ってるんじゃないかと・・・神楽に電気袋は使わないはずですし、斬破刀と鬼斬破の素材が同じになっています。

おおっ、ご指摘の通りです!
修正しておきました、ご報告ありがとうございます^^


> 話は変わりますが、自分は太刀使いでゾロ太刀の海賊狩りの魂はお気に入りです♪
> こんな風に画像付きで纏めてあるとモチベーションが上がるのでありがたいです♪

これはイイコラボでしたね^^
色々見づらい所などあるかもしれませんが、
どんどんコンテンツを増やしていく予定なので楽しみにしていてください♪


> 色々とアレなモンハン4ですが、自分は先日セカンドキャラを作成し、確定乱入イビルジョーを倒したりしてクルーエルペインやゴア上位下位混合装備でなるたけソロで頑張ってみてます。(上位ゴアはオンで素材を集めましたが・・・)

おー、そうですか^^
改めてイチからやり直せば目標が色々できてモチベーションになりますよね♪
セカンドキャラ頑張ってください!


> モンハン4Gでオンラインでご一緒出来ることを願っています♪

4Gはなるべく取り組み方を変えていこうかと思っていますので
オンに進出する時はまた告知しますね^^


> 季節の変わり目でもあるのでお体にお気を付け下さい。

ありがとうございます!
ひびきゅんさんも、ご自愛くださいませ^^
[ 2014/04/13 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
