【MH4】今回難易度のあげ方間違ってるよな・・・ 猫のモンスターハンター通信

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【MH4】今回難易度のあげ方間違ってるよな・・・



163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 14:35:49.41 ID:qicIz9Ka
難易度のあげ方間違ってるよな
テオとかソロだと怒り時に被弾すると回復する隙がブレスの時くらいしか無いわ
ガッツポーズ無しでようやく釣り合うレベルなのに開発は隙があるとか意味不明な事言ってるしソロテストプレイしてないだろこれ
確実に回復するにはマタタビ必須とか草不可避ですよカプンコさん


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174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 15:10:57.67 ID:sllKt1aA
>>163
・近接は操虫棍を使ってください
・ソロは弓かボウガンでやってください
・被弾はしないでください
・MH4は敷居を下げて初心者向けに調整した
by開発
全作やってるがMH4は群を抜いてつまらない
始めてやった人なんかこの出来じゃ数時間足らずで辞めるだろうよ


190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 16:17:51.36 ID:qicIz9Ka
>>174
ほんとこれな
つか今作スキルないと確定被弾する攻撃多いな
スキル無いと避けるのが辛くなるくらいでいいのに
風圧ほうこうが前作以上にウザイわ

4の唯一の良心レイア原種を手応えのあるギルクエでやってみたいとか思ったが
ティガ亜のあの変貌ぶりを見るに頭だけ柔らかい希少種以上に鬼畜な糞レイアにしかならんと想像できて幻想をやめた


192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 16:23:42.83 ID:NJHJ5e5x
自分でルール作りたいなら、それこそ自分でゲーム作ればいいのに。
「モンハン」で遊びたいんだから入ってくるなよ。
>>190
多分快適スキルだったのを必須~かなり必要なスキルにしたかったんだろうな。
でも、モンスごとに専用組ませたいなら、装備マイセットあと20欲しいわ。

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