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【MH4】今までのシリーズなら敵の攻撃をきちんと回避してから回復すれば間に合ったよな?



875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 10:16:20.50 ID:nmmt1GGl
今までのシリーズなら敵の攻撃をきちんと回避してから回復すれば間に合ったよな?
なんか今作は
回避→回復→敵がこっち向いて突進→ガッツポーズ中に被弾
ってのが多すぎるんだが気のせいじゃないよね?



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876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 10:26:14.98 ID:54PhzjRs
気のせいじゃない
今作は起き上がりにもやたら攻撃重ねてくる
ガード武器じゃないと危険だしガードできない武器は性能ないと辛い


878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 10:42:35.88 ID:OCp4DOFY
隙潰しと高速化で言わずもがな
砥石や回復はモンス挙動運次第なのでエリチン推奨
回避後安定させたいなら高速砥石早食い推奨
これでも小さい隙じゃ攻撃受けるけどな


877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 10:37:39.83 ID:CnnhQXjQ
>>875
気のせいじゃないよ
ブラキとかティガとかオトモ追いかけ始めて今まさに攻撃しようとしたタイミングに回復薬使ったら、
グルンってこっち振り向いてジャンプ攻撃してきたよ
さながらホラー


897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 13:06:06.41 ID:nmmt1GGl
>>876
>>877
>>887
やっぱそうだよね
こうしてソロでなんかやってらんねーと感じたライト層やキッズがふんたーへと育成されていくのか


887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/12/19(木) 12:12:48.08 ID:Ri5XTLCV
>>875
今作は雑なオンライン用調整ゲーwだからソロプレイヤーは回復するな
もしくは死ねって事です!カプコンオワタ!


僕らの信じてたカプコンはもう何処にもいない


885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 11:51:01.78 ID:GAgO3L26
即死や起き攻めなんかクソ調整以外のなにもんでもないわ
報酬が変化するわけでもなく100にする意味がまったくないし


886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 12:03:33.50 ID:2CpRepY7
クック亜で、
お、怯んだし今のうちにリロードしよう→リロード終わる前に火球
ってのが多過ぎてうぜー
最速リロード分くらいは怯み時間つけてよ


892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 12:49:07.29 ID:UEH9gshU
>>886
そういう細かいリロポイントとか攻撃ポイント探すのが面白かったのにな
今はもうプレイヤーを乙らせるのに必死で何も考えてない


888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/12/19(木) 12:15:50.30 ID:Ri5XTLCV
難易度を上げることと理不尽なストレス要素は違うものだと思う・・・


889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 12:26:15.77 ID:cPKkxdhS
起き上がり時間も調整出来るPS身に着けろっていう開発の気遣いだよ



くそがああああああああ

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[ 2014/01/14 17:00 ] [ 編集 ]
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