【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.38「旅団★5火竜を捕獲せよ!」 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.38「旅団★5火竜を捕獲せよ!」ホーム > MH4:目指せ完ソロHR解放 > 【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.38「旅団★5火竜を捕獲せよ!」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.38「旅団★5火竜を捕獲せよ!」

どーも、ネコです!



もう過食気味な感じですが、今回もまたレウスですw
ただ、捕獲限定クエストなので注意です!



スポンサーリンク
マップも火山となり、ガンナーにとっては坂が多く狙いが付けづらいので
結構やりにくいですね><




コロリン回避の時、微妙な段差にひっかかりジャンプしてしまって被弾
という事故が起きやすくなりますので要注意です!




あと移動も距離が長いので、結構大変w
逃げそうになったら閃光で足止めなど工夫すると快適になります♪




関連記事
さすがですね~^^
捕獲クエは見極めなくてもいけるかなぁとやってみるとうまくいかなかったり・・・
こうやってみるとオトモの合体技も使い所だなぁとわかりました。
ラストの麻酔玉がレウスの頭上をとんでいった時は動画みてて「あぶない!」とおもいましたw
[ 2013/11/21 22:53 ] [ 編集 ]
>たぬきさん

> さすがですね~^^
> 捕獲クエは見極めなくてもいけるかなぁとやってみるとうまくいかなかったり・・・

やっぱ捕獲クエは見極めが無いと不安になる心配性ですw
まぁ、普段から弾数を節約するために付けていますけどね^^

> こうやってみるとオトモの合体技も使い所だなぁとわかりました。

オトモロケットは、しゃがみ撃ちには大変重宝します^^

> ラストの麻酔玉がレウスの頭上をとんでいった時は動画みてて「あぶない!」とおもいましたw

自分も、あの段差で「やべw」と焦りましたw
[ 2013/11/21 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
