ホーム > スポンサー広告 > 【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.17「イベクエ:OP・イャンクックを追え!」ホーム > MH4:目指せ完ソロHR解放 > 【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.17「イベクエ:OP・イャンクックを追え!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.17「イベクエ:OP・イャンクックを追え!」

どーも、ネコです!



千里の道も一歩から。
快適な狩りも準備から!
って事で
そろそろ装備を強化していこうかと思います。


流れとしては、ウルクススをまわして「ウルク一式(回避距離)」を作成。

投網マシーンでガノトトス素材を入手し「ガノスプレッシャー」を作成。

ダレンモーラン素材があると「ガノスプレッシャー改」まで強化できるので
下位イベントクエスト「砂漠に鳴らせ、勝ちどきの銅鑼」で素材入手。


こんな感じで考えてますw
スポンサーリンク

今回は序章として、オトモの防具を作ってあげようかと思います。
先日「OP・イャンクックを追え!」が配信され、下位クックを捕獲するだけで
お手軽に「なりきりチョッパー」(防御15)を作成できるので、試しにいってみました♪



特徴としては、サイズが小さいぐらいで
体力も少なく、攻撃も下位ガンナー防具で耐えられるので簡単にまわせます♪







キー素材「50ペリーの手配書」を4枚。サブ分も含めて8枚入手すればOKなので
ソロでもあっという間に作れると思いますw



これはなかなか良イベw



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
