ホーム > スポンサー広告 > 【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.3「はじめてのおつかい編 -後編-」ホーム > MH4:目指せ完ソロHR解放 > 【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.3「はじめてのおつかい編 -後編-」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】目指せ完ソロHR解放 vol.3「はじめてのおつかい編 -後編-」

どーも、猫です!



ようやくオトモが使えるようになりました!
なんか態度が大きい気がしますがww



スポンサーリンク



ジャギィノス5頭の討伐






そして、みんな大好きクンチュウの討伐をクリアすると








ようやく「アルセルタスの討伐」依頼が!







今回は、ガンナーメインでやっていこうと思っています。
簡易照準を使いこなすために、照準の移動速度は「速い」にしておきましょう。
(これでも残念なぐらい遅いのですがww



スクショ撮りながら進めているので、ここまで来るのも凄い時間がかかりましたw
マッタリ進行となっていますが、最初の方はやっぱり楽しいですねw
関連記事
とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。
[ 2013/11/02 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
