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【MH4】ランダムに頼るのは二流で甘え的な事をどこぞの開発者が言ってたな

mh4_1011_35.jpg

28 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2013/09/30(月) 19:58:38.76 ID:wAIfB69d
オトモもランダム、お守りもランダム、探索もランダム、発掘もランダム・・・
ランダムに頼るのは二流で甘え的な事をどこぞの開発者が言ってたな
ゲーム全体のテンポの悪さといい良い人材辞めているんだろう


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32 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/09/30(月) 20:06:21.36 ID:wfZevnaG
>>28
並べてみるとマジで何を楽しめばいいのか分からんな
それでもアクション部分が面白ければなんぼか良かったんだろうが
まあそれでもそのハンティング部分と密接な要素がランダム全開で厳しいだろうが


33 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/09/30(月) 20:13:40.55 ID:Er7ZgUm0
ランダムなのは素材ドロップだけでいいからマジで
ギルクエとかFみたいな事させんなカスシね


35 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/09/30(月) 20:14:40.71 ID:iPEnUlAj
>>32
お守りギルクエと変なキャンセル行動調整すればだいぶましになると思う
でも今回は今までに増して地形が強敵


38 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/09/30(月) 20:18:47.84 ID:wfZevnaG
>>35
段差はもっとスムーズに乗り降り出来ればなあ、垂直気味に侵入しなきゃならんしジャンプも勝手に出たりジャンプせずにスムーズに降りられんし
あと階段が多いってことはそれだけ壁際も多いってことで・・・


43 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/09/30(月) 20:29:03.01 ID:YRjgLzOE
>>28
無能なトップと作業するだけのオトモが作ったんだろう
オトモ関連は3rdが良かったなー…

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