【MH4】集会所★7「高難度:廻り集いて回帰せん」緊急ソロ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4】集会所★7「高難度:廻り集いて回帰せん」緊急ソロホーム > MH4:集会所上位 > 【MH4】集会所★7「高難度:廻り集いて回帰せん」緊急ソロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】集会所★7「高難度:廻り集いて回帰せん」緊急ソロ

集会所クエストです~
いつもは緊急となると協力していただけるハンターさんを募集してきましたが

今回は久しぶりにソロってきました!
HR7に上がるためのターゲットは「シャガルマガラ」ですね^^



武器は片手剣「ロイヤルローズ」。
防具はフルグラビSで、防御UP【大】をつけました。



いやー、集会所はあまりソロではやっていなかったのですが
非常に厳しい戦いでしたねw

シャガルのハイスピードモーションについていくだけで精いっぱいなうえに
画面外からの3wayブレスでヒーコラ言いながらチクチク攻撃しておりましたw

尻尾切断と・・・



サブタゲの角折りも達成♪



約32分の死闘を制し、ついにHR7に上がりました!!

 

そしてHR7のクエストを見て、そっと3DSを閉じたのでしたw

↓続きは動画です~
スポンサーリンク
おめでとうございます^^
★7は報酬金額やたら高いクエスト多いですが、シャガルより楽かなぁと個人的にはおもいます。
ラージャンは嫌いですが・・・

アカム弱すぎ~とかおもったら横行アカムで苦戦したりw
このクエはソロでやる方が楽ですね。集中できて事故少ないです。一撃死が多いので粉塵がもってきても意味がないっていう^^;


もう少しで解放ですね♪
解放したらどれくらいのHRになるか気になるところです!
他のクエつぶしてきたならいきなりティガ希少種もありえる!
私は解放時43だったとおもいます。
[ 2013/10/08 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/09 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
