【MHP2G】特別訓練★2「ガノトトス討伐訓練」 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHP2G】特別訓練★2「ガノトトス討伐訓練」ホーム > MHP2G:特別訓練 > 【MHP2G】特別訓練★2「ガノトトス討伐訓練」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】特別訓練★2「ガノトトス討伐訓練」

*この記事は2008/05/27に書いたモノです*

特別訓練★2ガノトトス討伐訓練。

エリア3で釣りカエルが採取できますが、高確率でランゴが邪魔してきますので釣り上げはお好みで。
比較的水から出てきやすくなってる感じなのであまり気になりません。
タックルが怖い方はブレスを誘って攻撃すればOKだと思います。
正面だと這いずりがかわせない事もありますので、ブレスを誘う時は気持ち斜め前でうろちょろしましょう。

動画はこちら↓

スポンサーリンク
片手剣編。
麻痺武器&落とし穴所持なので楽です。陸に上がったら落とし穴をしかけ
ハマったら斬ってれば麻痺しますので、これだけでかなり削れます。後は隙を見て斬ればOK。


大剣編。
基本はブレスを誘ってタメ3。ちょっとタイミングが遅いと逃げ遅れ、反撃を喰らってしまうので注意しましょう。


ハンマー編。
ブレスを誘い頭にスタンプ。常に距離を開けるように心がければ大丈夫です。


ガンス編。
砲撃を使うとガードが遅れるので、使うなら注意してください。
基本はガード突きでだけでOKです。


ヘビィボウガン編。
自動装填がついてます。
毒弾で毒らせて貫通、通常Lv2あたりを撃ち込んでいけば大丈夫でしょう。
徹甲榴弾で陸上げできます。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。