【MH4】ついに2個目の新武器シルエット公開! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4】ついに2個目の新武器シルエット公開!ホーム > MH4 > 【MH4】ついに2個目の新武器シルエット公開!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】ついに2個目の新武器シルエット公開!



キター!

明日のファミ通に新武器のシルエットが
公開されるようです!


スポンサーリンク
さらに詳細な情報は12月13日発売のファミ通で公開予定!?

関連記事
やっと来たか…

ガンハンマー【斬撃】


まちがいない!(古ッ!
[ 2012/11/28 16:36 ] [ 編集 ]
後ろより膝の上にある突起が気になる。
唯の武器ごとのデザインか、それとも何か意味があるのか
[ 2012/11/28 16:42 ] [ 編集 ]
扇みたいww
[ 2012/11/28 17:15 ] [ 編集 ]
> やっと来たか…
> ガンハンマー【斬撃】
> まちがいない!(古ッ!


ついにガンハンマが脚光を浴びる時が!
ハンマーから新武器種へランクアップ!?

だったら熱いですねw
[ 2012/11/28 18:23 ] [ 編集 ]
>オシラ774さん

> 後ろより膝の上にある突起が気になる。
> 唯の武器ごとのデザインか、それとも何か意味があるのか

どうやら防具の一部のようです^^
たまたま重なったので武器の一部に見えますが
[ 2012/11/28 18:23 ] [ 編集 ]
> 扇みたいww

なるほどw そうきましたかw
[ 2012/11/28 18:25 ] [ 編集 ]
両手ガンランス
その名も双銃槍!

って可能性は0ですよね・・・
[ 2012/11/28 20:25 ] [ 編集 ]
4だからやっぱり、フォークじゃないですか?フォー…4…?だめ?

バトルフォークとか、操虫棍類で何か別の事が出来る武器なのかなあ〜。
崖やモンスターに武器をブッさして登れるとか?
[ 2012/11/28 21:38 ] [ 編集 ]
>レストさん

> 両手ガンランス
> その名も双銃槍!
>
> って可能性は0ですよね・・・

おおー、双銃槍カッコイイ!!
このシルエットではキビシイかな~><
[ 2012/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
>キャベツ太郎さん

> 4だからやっぱり、フォークじゃないですか?フォー…4…?だめ?

確かに先端はフォークっぽいけどもw

> バトルフォークとか、操虫棍類で何か別の事が出来る武器なのかなあ〜。
> 崖やモンスターに武器をブッさして登れるとか?

そういったギミックならアリかもしれませんね^^
是非カッコイイギミックで驚かせて欲しいもんです♪
[ 2012/11/28 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
