【MH3G】コラボ情報 vol.3 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > MH3G:情報&まとめ > 【MH3G】コラボ情報 vol.3

【MH3G】コラボ情報 vol.3

少年エースにコラボ情報!

今度はケロロとのコラボらしいです^^





∇ DLクエスト配信予定
 12/10
JUMP・2つの赤き凶弾 
ラングロトラ2体
大海賊Jのお面(お面)

 12/13
犬夜叉・大妖の牙を求めて
ドスバギィ・ギギネブラ・ベリオロス
鉄砕牙(太刀)

 12/17
JUMP・俺が主人公だ!
不明

 12/22
電撃の双舞踏
ギギネブラ亜種2体
ライトニングワークス(太刀)ブリッツワークス(狩猟笛)

 12/30         New !!
ケロロ軍曹・偵察任務
不明
ケロロフェイク(お面) 


 1/6
YAIBA・風神と雷神
ベリオロス亜種・ジンオウガ
覇王剣(太刀)
関連記事

意外なところからコラボが来ましたね
タママ二等兵のお面も欲しいですね
カヤンバ→チャチャ、一方通行の重い愛を妄想w
カヤンバは女の子だと信じてます!
[ 2011/11/26 21:54 ] [ 編集 ]
>レストさん

> 意外なところからコラボが来ましたね

まさかのコラボですよねw

> タママ二等兵のお面も欲しいですね
> カヤンバ→チャチャ、一方通行の重い愛を妄想w
> カヤンバは女の子だと信じてます!

カヤンバ女の子説、やはりアリですね^^
[ 2011/11/27 00:00 ] [ 編集 ]
ケロロですか
予備知識はまったくないですけども
会話がケロロになるというのは面白いですね

お面の効果はどんな感じなのかな
[ 2011/11/27 16:28 ] [ 編集 ]
>Skyさん

> ケロロですか
> 予備知識はまったくないですけども
> 会話がケロロになるというのは面白いですね

ですね^^
クエ中も賑やかになりそうです♪

> お面の効果はどんな感じなのかな

私も原作を全然知らないので、想像つきませんw
[ 2011/11/28 09:20 ] [ 編集 ]
そうそうまだソースは不明なんですが、
マガジンと「進撃の巨人」のコラボがあるらしいですよ。一応装備と武器らしいです。
[ 2011/11/28 19:55 ] [ 編集 ]
>亀さん

> そうそうまだソースは不明なんですが、
> マガジンと「進撃の巨人」のコラボがあるらしいですよ。一応装備と武器らしいです。

私もチラっと見ましたが、ソースが無いので
まだ記事にはしていませんでした^^
[ 2011/11/29 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4