【MH3G】弓一覧【武器】 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3G】弓一覧【武器】ホーム > MH3G:武器 > 【MH3G】弓一覧【武器】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3G】弓一覧【武器】

■操作方法


↓派生はこちら 資料提供募集中!

スポンサーリンク
関連記事
今作から難しい要求をしてきましたね~カプコン。何?
うちらに殺させろと?ふざけるな!やってやるよ!

今年から学校は23日から休みにはいりますね~

水中戦のハンマーでも慣れさせないと・・・
[ 2011/12/22 20:25 ] [ 編集 ]
>リーチ

> 今作から難しい要求をしてきましたね~カプコン。何?
> うちらに殺させろと?ふざけるな!やってやるよ!

かなり慣れるまでは大変ですよね~w

> 今年から学校は23日から休みにはいりますね~
> 水中戦のハンマーでも慣れさせないと・・・

いいなぁ、冬休み^^
30日まで仕事です~><
[ 2011/12/23 23:52 ] [ 編集 ]
初めまして、はちと申します。
初期モンハンをやって以来ずっと忘れてましたが
3rdで復帰?しました。
今はのんびりですが、3Gもやっております。
3rdの時から参考にさせて頂いてます。
攻略がんばってください。

アルクドス弓3種の上位が
アルクトレス3種になってました。
(アルクトレスルージュ、アルクトレスブラン、アルクトレスジョーヌ)
強化に必要なのが見たことない素材なので恐らくG級なんだろうなぁと思いながら見てました。
(飛行中の斬羽、皇帝バッタ、業炎袋、瞬間凍結袋、雷電袋等)

この程度の情報でもいいならまた書き込ませていただきます。
それではノシ
[ 2012/01/16 13:53 ] [ 編集 ]
>はちさん

はじめまして^^

> 初期モンハンをやって以来ずっと忘れてましたが
> 3rdで復帰?しました。
> 今はのんびりですが、3Gもやっております。

初期とは懐かしい^^
3Gは大分勝手が違うと思いますが、どうですか?

> 3rdの時から参考にさせて頂いてます。
> 攻略がんばってください。

ありがとうございます♪
とりあえず自分のペースで進めております^^

> アルクドス弓3種の上位が
> アルクトレス3種になってました。
> (アルクトレスルージュ、アルクトレスブラン、アルクトレスジョーヌ)
> 強化に必要なのが見たことない素材なので恐らくG級なんだろうなぁと思いながら見てました。
> (飛行中の斬羽、皇帝バッタ、業炎袋、瞬間凍結袋、雷電袋等)

情報ありがとうございます^^
ボウガン、弓についてはまだまとめてないので助かります♪
[ 2012/01/17 09:42 ] [ 編集 ]
今作で主任キラーが大量に増えました(主任ェ
殆ど覚醒とか泣けてきます
古参ネタ武器の復活に感謝しています(琴、カジキ、モロコシ・・・
イベントで更に出てくるのを期待したいです^^
[ 2012/05/02 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
