【MH3G】ハンマー一覧【武器】 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3G】ハンマー一覧【武器】ホーム > MH3G:武器 > 【MH3G】ハンマー一覧【武器】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3G】ハンマー一覧【武器】

■操作方法


↓派生はこちら 資料提供募集中!
Lemon様/資料提供ありがとうございました!

スポンサーリンク
関連記事
サイトのデザインいいですね

青にはいろいろな意味がありますね

MH3Gの青
海の青
ブラキディオスの青

僕は3gはハンマーと太刀と大剣メインで進めようと思っています
[ 2011/10/10 09:51 ] [ 編集 ]
>レックスさん

こんにちは^^
返信遅れて申し訳ないです><

> サイトのデザインいいですね
> 青にはいろいろな意味がありますね
>
> MH3Gの青
> 海の青
> ブラキディオスの青
>
> 僕は3gはハンマーと太刀と大剣メインで進めようと思っています

ありがとうございます^^
青は3Gを象徴する色になりそうですね♪

私もハンマーは序盤から使っていくと思います。
後は一通り使う予定ではありますが、よく使いそうなのはランスかな?♪
[ 2011/10/11 13:30 ] [ 編集 ]
私の場合弓の次に、ハンマー、太刀をよく使うので今度は剣士タイプで挑みたいと思いますね~
猫さんは最初はどの武器になりますか?

ちなみにギルドの看板娘の絵はネコさんの趣味?又は何処かのサイトの奴?できればお願いします。
[ 2011/11/06 11:55 ] [ 編集 ]
>リーチさん

> 猫さんは最初はどの武器になりますか?

ハンマーだと思いますが、状況に応じて色々使う予定です^^

> ちなみにギルドの看板娘の絵はネコさんの趣味?又は何処かのサイトの奴?できればお願いします。

モンスターハンター ハンティングカード カードスリーブ <アイシャ>で検索してみてください
[ 2011/11/07 14:13 ] [ 編集 ]
太古の塊で凄く風化した鎚を確認しました 風化した~の次はまだわかりません
[ 2012/01/05 22:10 ] [ 編集 ]
>Kさん

> 太古の塊で凄く風化した鎚を確認しました 風化した~の次はまだわかりません

ありがとうございます^^
現在更新中です~♪
[ 2012/01/06 09:47 ] [ 編集 ]
覚醒にて

アイアンハンマー 氷50

ウォーハンマー 氷100

ボーンハンマー 毒50

ボーンハンマー改 毒70

ロックボーン 毒100

ドロスボーンハンマー 水80

ブルハンマー 水50(ええっ

ヒドゥンブレイカー 毒100

アンヴィルハンマー 氷330

ギリーブレイカー 毒180


でした^^(載ってなかったので)
[ 2012/05/17 21:06 ] [ 編集 ]
>富嶽少尉さん

> 多分情報提供だと思いたい

覚醒まとめありがとうございます!
時間があるときに修正しますね^^
[ 2012/05/18 10:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

ちなみにどの武器も最初の「鉄」が「氷」属性「骨」が「毒」属性

ナルガは双剣・大剣を除き「毒」属性、
双剣・大剣だけ「麻痺」属性でした(何故?

ヴォルガベル等は武器によって違う
(大・爆破  刀・龍  片・氷 槌・雷  槍・氷  斧・龍)

チュクチュク(片手剣)「雷」属性

注意・ガンナーは含まれません、上のデータは全て剣士です

お互いゆっくり頑張りましょう^^
[ 2012/05/19 02:45 ] [ 編集 ]
震撃鎚グロンド・ギガのスロットは
1つあります
[ 2012/08/23 20:10 ] [ 編集 ]
>F Tさん

> 震撃鎚グロンド・ギガのスロットは
> 1つあります

ありがとうございます^^
修正しておきます!
[ 2012/08/30 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
