【MH3G】太刀一覧【武器】 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3G】太刀一覧【武器】ホーム > MH3G:武器 > 【MH3G】太刀一覧【武器】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3G】太刀一覧【武器】

■操作方法


↓派生はこちら 資料提供募集中!
ライト様/猟様
資料提供ありがとうございました!

スポンサーリンク
関連記事
これからプレイするので凄い嬉しいです!
どうやらブラキディオスの武器がTUEEEEEEらしいですね。部位破壊が簡単に(ry
爆発(?)属性ってあんまり属性じゃ無(ry
長くなりましたね。
では
[ 2011/12/16 16:14 ] [ 編集 ]
>カズノリさん

> これからプレイするので凄い嬉しいです!

よかったです^^ 役立ててください♪

> どうやらブラキディオスの武器がTUEEEEEEらしいですね。部位破壊が簡単に(ry
> 爆発(?)属性ってあんまり属性じゃ無(ry

かなり強いですw 是非めざして頑張ってください!
[ 2011/12/18 00:03 ] [ 編集 ]
南蛮刀の強化 南蛮刀{鮫斬}じゃなくて南蛮太刀{
鮫斬}ですよ!
[ 2011/12/19 13:33 ] [ 編集 ]
>Kさん

ご指摘ありがとうございます!
修正しておきました^^
[ 2011/12/19 18:06 ] [ 編集 ]
ディオスソード改の強化 爆砕の太刀じゃなくて爆砕の大刀ですよ
[ 2011/12/30 12:29 ] [ 編集 ]
> ディオスソード改の強化 爆砕の太刀じゃなくて爆砕の大刀ですよ

おっと、修正しておきますね^^
[ 2011/12/30 15:17 ] [ 編集 ]
猫さん爆砕の大刀が爆砕の太刀に戻ってますwww
[ 2012/01/06 20:16 ] [ 編集 ]
> 猫さん爆砕の大刀が爆砕の太刀に戻ってますwww

失礼しましたw
直しておきましたw
[ 2012/01/06 23:11 ] [ 編集 ]
猫さんwwまたまた爆砕の太刀に戻ってますwwww
[ 2012/01/28 23:28 ] [ 編集 ]
> 猫さんwwまたまた爆砕の太刀に戻ってますwwww

orz・・・
修正しておきましたw
[ 2012/01/29 10:12 ] [ 編集 ]
こんばんは SKASIです。

「煉獄ヲ裁断ス切ッ先」つくったんですが読み方が分からなくてww分かりますか?
[ 2012/02/13 22:32 ] [ 編集 ]
>SAKSIさん

どーもです^^

> 「煉獄ヲ裁断ス切ッ先」つくったんですが読み方が分からなくてww分かりますか?

「レンゴク ヲ サイダン ス キッサキ」ですかねw
[ 2012/02/14 09:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
武器の画像反映ありがとうございます!
お役にたてていれば光栄です
[ 2012/04/26 17:25 ] [ 編集 ]
超今更ですがジエンの太刀の素材
天地の龍神玉ではなく大地の龍神玉じゃないですか?
[ 2012/08/02 06:10 ] [ 編集 ]
>茶さん

> 超今更ですがジエンの太刀の素材
> 天地の龍神玉ではなく大地の龍神玉じゃないですか?

気づきませんでした~><
修正しておきます!
[ 2012/08/06 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
