【MH3G】双剣一覧【武器】 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3G】双剣一覧【武器】ホーム > MH3G:武器 > 【MH3G】双剣一覧【武器】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3G】双剣一覧【武器】

■操作方法
準備中・・・

↓派生はこちら 資料提供募集中!
Lemon様、目翼様/資料提供ありがとうございました!

スポンサーリンク
関連記事
双剣の情報です。
ツインタイガー次にツインタイガー改そこでデュエルツインタイガーかジャギィの双剣?みたいなやつがでてきます。今のところですと3rdと同じみたいです。それ以上はまだ不明です。
変な日本語すみません^^;
[ 2011/12/13 16:45 ] [ 編集 ]
>リーチさん

いえいえ、情報ありがたいです^^
[ 2011/12/14 01:37 ] [ 編集 ]
港の情報・・・確かな情報ではないのですがユクモ装備があるとかないとか・・・
アノプスの所にモンスターのふんがまれに出ます。
ちなみに初期の双剣の攻撃力は98です。
編集はゆっくりしていってね!
[ 2011/12/14 19:46 ] [ 編集 ]
>リーチさん

> 港の情報・・・確かな情報ではないのですがユクモ装備があるとかないとか・・・

村上位にてユクモ装備確認しました^^

> 編集はゆっくりしていってね!

はーい♪
ありがとうございます^^
[ 2011/12/15 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 14:31 ] [ 編集 ]
>非公開様

情報提供ありがとうございます!
次回反映させて頂きますね^^
[ 2011/12/18 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
前回のコメントわざわざ非公開コメントにしなくても良かったですよね;

本題に入りますが、ついさっきラギアの尻尾から蒼玉が!
という訳で、
雷双剣ツインクルスの次の派生がわかりましたので情報提供させて頂きます^^
自分のブログからまるまる移したものですけどねw(

ではまずネオツインクルスの画像です↓直撮りなのでかなり画質悪いです;
http://blog-imgs-46.fc2.com/n/i/t/nitizyounoyuuki/20111218230518b3d.jpg

詳細の画像も撮ったのですが、画質が悪すぎたので記入のみですがご了承くださいm(_ _)m

武器名:ネオツインクルス
攻撃力:336
改心率:0%
属性値:雷150
スロット:---
最大切れ味が白に。

必要素材×必要数
海竜の剛尾×1
白海竜の厚鱗×5
白海竜の蓄電殻×3
海竜の剛爪×5

強化費用:75000z

また情報がありましたら提供すると思います^^
お役に立てたら幸いです^^
[ 2011/12/18 23:35 ] [ 編集 ]
>目翼さん

おおー、玉でましたか!
おめでとうございます♪

そして情報提供ありがとうございます!!!
助かります^^
次回更新で反映しますね♪
[ 2011/12/19 09:13 ] [ 編集 ]
撲双剣ボッカボッカの素材がおかしいので修正お願いします。
[ 2012/01/25 18:12 ] [ 編集 ]
>イビルーさん

> 撲双剣ボッカボッカの素材がおかしいので修正お願いします。

すみません^^
修正しておきました!
[ 2012/01/26 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
