猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2014年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】G級ラージャン非極限化ガンランスソロ7'53 21

ソースhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24778571
>装備もできたしG級モーションを体験するためとりあえずTAしてみました。
>紫ゲージ&弱特のヒットストップに慣れてないためバクステ喰らいまくってます;;
>スタートエリアやらなんやらが噛み合えば6分台くらいはすぐ出そうだと感じました。
>武器:叛逆銃槍ロドレギオン極限強化【攻撃】
>スキル:業物 弱点特攻 攻撃小 挑戦者+2 回避性能+1



【MH4G】G3テオ・テスカトル 生産弓ソロ 4'27 16

ソースhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24765843
>クエストがないことが多いのがつらい
>新モーションは今のところなかなかに厄介だと感じています
>武器 THEイノセンス
>スキル 散弾up 集中 無慈悲 挑戦者2



【MH4G】カプコンTV特番が淡々と進みすぎて、あまり盛り上がっていない件・・・

G級が一部屋しかないし、全然狩りが写らないから微妙すぎるw

lib843307.png

lib8433071.png

【MH4G】「カプコンTV!」特番youtube会場はコチラ!!



ニコニコ生放送はコチラ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201293240


Youtube Liveとニコニコ生放送でお届けする
カプコン公式のWEB番組「カプコンTV!」。
どこよりも早いカプコンの最新情報はもちろん、ユーザーの皆さんと繋がる企画をこれで­もか!と盛り込んだオールカプコンゲーム情報バラエティ番組です。

●「カプコンTV!」が10時間耐久でお困りのクエストをお手伝い!!
 お助けクエスト数、なんと100クエスト!!

集会所やG★1のクエストでつまづいてしまったハンターの皆さまに朗報!
11月29日(土)に、カプコンスタッフがインターネット通信プレイで
皆さまをお手伝いする「カプコンTV!」の特番をお届けいたします。

お手伝いする対象のクエストは下位からG★1までのすべてのクエスト。
おひとりさま1回限りですが、万が一失敗してしまっても
クリアできるまでお手伝いします。

参加を希望されるハンターの皆さまは、当日の番組で発表される
集会所識別番号とパスワードをご確認の上、奮ってご参加ください!
視聴者プレゼントももちろんあり!Twitter「@CAPCOM_TV」をフォロー­してゲット!!

※本番組はインターネットにてライブ配信され、カプコンにより記録撮影が行われます。
※お手伝いする対象のクエストは下位からG★1(G★2への緊急クエストを含む)まで­のクエストです。
※ギルドクエスト、イベントクエスト、エピソードクエスト、闘技大会クエスト、チャレ­ンジクエストはお手伝いの対象外となります。
※番組スタッフとのギルドカードおよびフレンドコードの交換には応じかねます。
※権利の都合上、一部装備の変更をお願いする場合があります。
※公序良俗に反する言動や行為があった場合、退出をお願いする場合があります。
※通信に掛かる費用はお客様ご自身の負担となります。

【MH4G】モンハン4GカプコンTV特番「お助け集会所」11月29日(土)12:00~22:00 10時間生放送!

キリト様光臨なるか!?w

mh4g141121_01.jpg

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/otasuke/
>>「【MH4G】モンハン4GカプコンTV特番「お助け集会所」11月29日(土)12:00~22:00 10時間生放送!」の続きを読む<<

【MH4G】Lv140シャガル生産大剣ソロ 8分45秒

ソースhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24805886
>生産で5針だせたのでアップしました。
>武器:アーティラート極限強化(攻撃)
>スキル:斬れ味+1、抜刀会心、集中、耐震、攻撃中、弱特
>食事スキル:研磨術、秘境探索術



【MH4G】チャージアックスを使って睡眠爆破をやってみた!

ソースhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24800538
>・チャージアックス万能すぎいィ
>・どちらも生産の武器です
>・爆破といいつつ、物理です
>・チャージアックスはは2分40秒あたりから
>・起爆に捕獲玉を使ってることに特に意味はありません


【MH4G】G☆2 ジンオウガ ソロ04'34"56【チャージアックス】

ソース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24731948
>スキル 攻撃力UP【超】 見切り+2 弱点特効 斬れ味レベル+1


【MH4G】オンラインでキックされる条件が厳しすぎる件w

気楽に狩りたいもんですなw

main_logo.png

棍スレでも極限生命の時点で即キックとかそういう話題あったな
そんなんじゃいつまで経っても出発できないと思うんだがな
>>「【MH4G】オンラインでキックされる条件が厳しすぎる件w」の続きを読む<<

【MH4G】モンハンは、この先変わることが出来るのか?

mh4g140909_02.jpg

今気づいたんだが
新作が出たとして、従来みたいな予備動作がある攻撃繰り出されても当たりようがないんだよな
MHG起動してやってみたらレイアのサマーソルトなんて当たるはずがないってくらい出が遅い
つまりゲームバランスを取り戻すにはもうハンター側の移動や攻撃スピードを上昇させるしかない

もう俺の好きだったモンハンは二度と出ないんだな
>>「【MH4G】モンハンは、この先変わることが出来るのか?」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
