猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2014年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】パティシエシリーズ、防具見た目、性能一覧!!

詳細はコチラ!
mh4g_patisie_08.jpg


【MH4G】リアル集会所オリジナルオトモ配信!

オフィシャルリアル集会所で限定オトモ配信だってよ
入場無料(ワンドリンク制)、予約もあり
混雑時は2時間制

reals_otomo.png

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/pasela/sp/index.html

【MH4G】臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてた


臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてた

正直すまんかった


俺もこれさっき気づいた
あれダメージ受けてんのかな


多分ダメくらってる


多分ダメ食らってるなんてもんじゃない
防御700越えでも結構馬鹿にならない一発貰ってる、MPK可能なぐらい
>>「【MH4G】臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてた」の続きを読む<<

【MH4G】女性最強ハンター 後藤真希さんに突撃取材!

女性最強ハンター 後藤真希さんに突撃取材!

gomaki_main.png

http://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/features/20141028102017

>>「【MH4G】女性最強ハンター 後藤真希さんに突撃取材!」の続きを読む<<

【MH4G】テオのノヴァの時間ってどう計ってる?


タイマー面倒くさいから下画面に時計表示させてるわ
大体測って90秒くらいしたら離れりゃいいから楽


下画面に時計ってどういうこと?
設定でできんの?


自分か味方のステータスを下画面に載せればタッチすると時間、クエの達成状況が見れる
小型とかが目的のクエとかで重宝するよ


下画面ずっと固定だから知らなかった

>>「【MH4G】テオのノヴァの時間ってどう計ってる?」の続きを読む<<

【MH4G】発掘防具脚のみ画像 vol.2(常磐&ジンオウU)

詳細はコチラ!
mh4g_hk_zinouuashi_01.jpg

【MH4G】モンスターハンターソロ(操虫棍)報告キター!

毎度オフで全クエ制覇やってたけど今回はかなりできつかった
ギルクエやるか…

wwwdotuporg5387175.jpg

>>「【MH4G】モンスターハンターソロ(操虫棍)報告キター!」の続きを読む<<

【MH4G】オンラインに対する考え方色々


オンって最低限の装備整えてから行くもんじゃないのか?


モンスターごとに武器防具変えるのが最低限か?


まあモンスというよりPTの武器見て相性良さそうなのには変えたりするかな


その段階まではオン封印して揃えたの?
まぁできるに越したことはないけど普通の人にはハードル高いだろって思うだけなんだが
>>「【MH4G】オンラインに対する考え方色々」の続きを読む<<

【MH4G】発掘防具脚のみ画像 vol.1(フィリア&フルフル)

詳細はコチラ!
mh4g_hk_fulfulasi_02.jpg

【MH4G】4Gの一番くじやるんだな

goods_141028_1kuji.jpg

4Gの一番くじやるんだな

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/goods_71440.html
>>「【MH4G】4Gの一番くじやるんだな」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
