猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】第3弾PVでwktkしてみる vol.3【PV】

どーも、猫です。

今回は過去作からのモンスターその1!

皆大好きな先生、卵運びのトラウマなアイツ、そして死んだフリの憎めない奴w

新たなフィールドで、どんな展開がまっているのか・・・ シリーズユーザーには非常に楽しみな存在ですね^^

「クック、ドスゲネポス、ゲリョス編」

>>「【MH4】第3弾PVでwktkしてみる vol.3【PV】」の続きを読む<<


【MH4】第3弾PVでwktkしてみる vol.2【PV】

どーも、猫です。

新たな骨格のモンスターが登場です!
今回のPVのオープニングにも登場したヘビ型モンスターとなりますが
動きが多彩で面白そうですね~^^
動きを覚えるまでは苦戦しそうw

では行ってみましょう!
「ヘビ型モンスター編」

>>「【MH4】第3弾PVでwktkしてみる vol.2【PV】」の続きを読む<<

【MH4】第3弾PVでwktkしてみる vol.1【PV】

どーも、猫です。

久しぶりの情報がPVだったということで、 皆さんかなりテンションが上がりましたね!!

過去作から、ババコンガ、フルフル、そして新しくヘビ型の大型モンスターの参戦も明らかになり
発売がますます待ち遠しくなってしまいましたw
とりあえず体験版はよ!

さて、PVがキタという事でやはりやりましょう!
PVでwktkしてみるシリーズ

第3弾PV一発目は、ついに動く姿が見られました
「チャージアックス編」(ちょっと重いです・・・すみません)


>>「【MH4】第3弾PVでwktkしてみる vol.1【PV】」の続きを読む<<

【MH4】新PVきてた!!w



うおーーー、完全に乗り遅れたww

コメントくださっていたみなさんありがとうございます!
(返信できず申し訳ありません><)

何といっても新PV!
やはり動いている映像を見ると、テンションが上がりますw
youtubeすでに40万再生突破してました^^
やはり皆さん情報に飢えていますねw

>>「【MH4】新PVきてた!!w」の続きを読む<<

生存報告

どーも、猫です><

いやー、最近ホント忙しくて、なかなか情報もチェックできない状態が続いております・・・
コメも返せなくてすみません

もうちょっとしたら仕事も落ち着くはずなので
今しばらくお待ちください~><


それから、ブログの画像が一時的に表示できなくなっておりますが
近日中に復活する予定ですので、不備をおかけしますがご了承ください。



取り急ぎ生存報告でしたw

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
