猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】オトモメイキングキター!



今回のオトモは、毛並みはもちろん
目つきや、耳のデザインまで選べるみたいですね~^^

ますます愛着がわく事間違いなし!

>>「【MH4】オトモメイキングキター!」の続きを読む<<


【MH4】ファミ通フラゲ情報-ババコンガ参戦!



続きましてババコンガ参戦!
猿系は地形を生かした行動に適していそうですもんね~^^

こらぁー、ホント過去モンス全部復活あるかも!?w

>>「【MH4】ファミ通フラゲ情報-ババコンガ参戦!」の続きを読む<<

【MH4】ファミ通フラゲ情報-ドスゲネポス参戦!



やっぱゲネポスがいる以上、ドスゲネ参戦は必須か・・・w

卵運びやら、素材集めやらで、実は結構苦手意識があるモンスですw

>>「【MH4】ファミ通フラゲ情報-ドスゲネポス参戦!」の続きを読む<<

【MH4】ファミ通フラゲ情報-文字バレ情報



今週はオトモメイキング、攻撃方法など
その他参戦モンスター情報

ソースはこちら
http://taletalesource.blog69.fc2.com/?no=3041


>>「【MH4】ファミ通フラゲ情報-文字バレ情報」の続きを読む<<

【MH4】コラボ情報 vol.2 マガジン(真島ヒロ)コラボ!【コラボ】



マガジンとのコラボもあるようですね^^
ジャンプ、マガジン、サンデーは毎回あるので

まだまだこれから情報が出てきそうで楽しみです♪

>>「【MH4】コラボ情報 vol.2 マガジン(真島ヒロ)コラボ!【コラボ】」の続きを読む<<

あけましておめでとうございます!!

どーも、お久しぶりです!
猫です。

年末からの忙しさの流れで、記事の更新&コメ返が全然出来なくて申し訳ありませんでした・・・

そしてまさかの元旦から40度の熱でダウンするという始末><
今は大分熱は下がったのですが、完全に休養モードのお休みとなってしまいました~

うーん、今年は年男なんだけどなぁ^^;


年明けからも、しばらく仕事の方が落ち着きそうもないので
現状維持でマッタリとブログは続けていきます。

コメ返は、なるべくしていきたいと思っているのですが
タイミングによっては忙しい時期が重なってしまい、
難しい場合がございますが、どうかご了承ください。


モンハン4ですが、いち早く情報をコメしていただいている方がいらっしゃっるので
大変助かっております。
発売までは各種情報の更新が主になると思いますが
また発売されたら、ガンガン攻略&更新していければと思っているので
これからも『猫のモンスターハンター通信』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013.01.03

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
