猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】新武器シルエットに関する憶測3



新武器のギミックを考えてみよう!(その2!)

>>「【MH4】新武器シルエットに関する憶測3」の続きを読む<<


【MH4】新武器シルエットに関する憶測2



新武器のギミックを考えてみよう!(その1w)

みんな発想が豊かすぎる^^

>>「【MH4】新武器シルエットに関する憶測2」の続きを読む<<

【MH4】新武器シルエットに関する憶測1



新武器のシルエットが公開され、情報に飢えていた
ユーザーたちがここぞとばかりに色々な憶測を立てていて
面白いですw

>>「【MH4】新武器シルエットに関する憶測1」の続きを読む<<

【MH4】ついに2個目の新武器シルエット公開!



キター!

明日のファミ通に新武器のシルエットが
公開されるようです!

>>「【MH4】ついに2個目の新武器シルエット公開!」の続きを読む<<

【MH4】『カプ本』“Vol.5”が2012年12月14日 MH4の情報あり!



『カプ本』“Vol.5”が2012年12月14日
『モンスターハンター4』からは初公開設定資料が多数掲載されている。


これは期待できそうですね^^

>>「【MH4】『カプ本』“Vol.5”が2012年12月14日 MH4の情報あり!」の続きを読む<<

【MH4】速報文字バレ - 今週のファミ通情報



はやくも今週のファミ通の文字バレ情報がきましたw

・狂竜ウィルスについて
・ゴア・マガラの鱗粉について

>>「【MH4】速報文字バレ - 今週のファミ通情報」の続きを読む<<

【MH4】来週のファミ通に情報がありそうです^^



どーも、猫です^^

もう11月ですかw
相変わらず忙しい毎日を送っております><
いやー、忙しい時期がモンハンと被らなくてよかったw

さて、来週のファミ通にMH4の情報が来るみたいですよ♪

>>「【MH4】来週のファミ通に情報がありそうです^^」の続きを読む<<

【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.10

どーも、猫です。

今回の看板モンスということになるのでしょうか?
来週はファミ通で特集が組まれるかもしれません^^

かなり強そうですよ~! 「ゴア・マガラ編」
(ちょっと重たいです。すみません!)


>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.10」の続きを読む<<

【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.9

どーも、猫です。

TGSのプレイアブルにも登場したので、実際に戦った人もいると思いますが
MH4の大型モンスターの入門的な扱いになるのでしょうか?

神出鬼没なイメージのあるこのモンス。
高低差マップを存分に生かした戦いが出来そうで楽しみですね^^


では、いってみましょう! 「ケチャワチャ編」



>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.9」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
