猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.8

どーも、猫です。

キター!
ついに虫系モンスの新作がきてしまいましたw
よりによって蜘蛛・・・


リアルでも一番苦手な虫です><
(北国なので、ゴキブリには会った事がありません♪)
というわけで、「ネルスキュラ編」



>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.8」の続きを読む<<


【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.7

どーも、猫です。

前回の情報で明らかになった新モンスの詳細。
改めてPVを見直してみましたが
テツカブラのモーションはええw


では、モンスター編いってみましょうか!
「テツカブラ編」



>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.7」の続きを読む<<

【MH4】美しすぎる新フィールド「地底洞窟」


すでに公開されている遺跡平原に続く新フィールド。
それがこの”地底洞窟”だ。
これまでのシリーズで登場したフィールドとは
比較にならないほど立体的な構造になっているのが特徴。
巨大鉱石や光を放つ植物などが幻想的な洞窟エリアが
中心だが、陽光に照らされる屋外エリアも存在するようで
見た目にも変化に富んでいる。



>>「【MH4】美しすぎる新フィールド「地底洞窟」」の続きを読む<<

【MH4】新モンス情報その2「両性種 テツカブラ(鬼蛙)」



パッと見、全然カエルっぽくは無いんですがw

しかしこのアゴは・・・(ゴクリ

>>「【MH4】新モンス情報その2「両性種 テツカブラ(鬼蛙)」」の続きを読む<<

【MH4】新モンス情報その1「鋏角種(きょうかくしゅ) ネルスキュラ(影蜘蛛)」


うひー、虫系モンス来ましたね~><

大型の虫ボスはクイーンランゴで嫌になったんですがw

今回は蜘蛛!
どこかギザミっぽさを感じさせます。
もう回避性能で行くビジョンしか見えないw

初心者の壁となるか?

>>「【MH4】新モンス情報その1「鋏角種(きょうかくしゅ) ネルスキュラ(影蜘蛛)」」の続きを読む<<

【MH4】帰ってきたみんなのアイドル、イヤンクック!



すでにTGSの時点で確定はしていましたが
こうして改めて画面を見るとテンションが上がってきますねw

MH4でも先生となれるのか・・・?

>>「【MH4】帰ってきたみんなのアイドル、イヤンクック!」の続きを読む<<

【MH4】文字バレは確定情報でしたね^^ ゲリョス参戦決定!



おおー、ここにきて旧モンス復活ラッシュw

クック、ゲリョスときちゃったらペッコはお役ゴメンかな?
とにかく、MH4の新しい世界に旧モンスが自然と馴染んでくれると
いいんですが・・・^^;

>>「【MH4】文字バレは確定情報でしたね^^ ゲリョス参戦決定!」の続きを読む<<

【MH4】速報!新情報にゲリョス復活の兆しが!!



あくまで文字バレのみですので、まだ信憑性はありません。

>>「【MH4】速報!新情報にゲリョス復活の兆しが!!」の続きを読む<<

【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.6

どーも、猫です。

TGSでプレイアブルが公開され、ある程度その全貌が明らかになった操虫棍

やはり新武器ということで、人気があったみたいですね^^
はやく体験版きてくれ~!!w


それでは武器シリーズラスト、 「操虫棍編」



>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.6」の続きを読む<<

【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.5

どーも、猫です。

なかなか増えませんね~、ガンナー種w

MH4では、もう一つ新武器種があるということなので
新たなガンナー職に期待している人も多いのではないでしょうか^^

ボウガンも弓も、うまく弱点を狙えれば近接より早い時間で討伐できる
モンスも結構いますので、ガンナー使えない!という方も練習してみるのも
いいもんですよ♪

「ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓編」




>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.5」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
