猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.1

どーも、猫です。

地味にファンが多いこのシリーズw

ついにMH4でも帰ってきました!!

新武器はもちろん、やはり今までのユーザーが一番気になる所は
高低差を生かしたアクションなんじゃないでしょうか?

今までの立ち回りは通用するのか、だんだん反応の衰えてきたおじさんハンターには
新システムは1個か2個でおなかいっぱいなんですが・・・

まぁ、ここまできたらモンハンある限りとことん付き合っていくつもりですがw

それではいってみましょう! まずは武器シリーズから!
「片手剣、双剣編」



片手っ娘かわいいねw

>>「【MH4】帰ってきた! PVでwktkしてみる vol.1」の続きを読む<<


【MH4】TGS2012 PV e-shop ver



TGS2012のPVが3DSでダウンロードできます^^

3D表示で見るPVはまたオツなもんですな♪
基本的には公開されているPVと同じですが、
最後にクック先生がちょっとだけ登場ですw

>>「【MH4】TGS2012 PV e-shop ver」の続きを読む<<

【MH4】『モンスターハンター4』 東京ゲームショウ2012ブースレポート



TGSに行けなかった方用に、capcom channelに
ブースレポートがアップされていました^^

辻本P直々の紹介動画となっておりますので
行けなかった方はもちろん、実際にTGSに行った方も要チェック!

>>「【MH4】『モンスターハンター4』 東京ゲームショウ2012ブースレポート」の続きを読む<<

【MH4】TGSの情報のどさくさに紛れて出た未確認情報



そういやこんなのも貼られていましたが
審議はいかに?

>>「【MH4】TGSの情報のどさくさに紛れて出た未確認情報」の続きを読む<<

【MH4】TGS2012ファミ通インタビュー。体験版はまだ未定



発売ギリギリでしたが、一応MH3Gも体験版があったので
こちらも期待したいです・・・

>>「【MH4】TGS2012ファミ通インタビュー。体験版はまだ未定」の続きを読む<<

【MH4】サブターゲット復活!&スクリーンショット機能!



サブターゲット(サブタゲ)復活!

そして、ブログを書いている人間には嬉しいスクリーンショット機能も
あるみたいです^^


>>「【MH4】サブターゲット復活!&スクリーンショット機能!」の続きを読む<<

【MH4】古参ユーザー歓喜!クック先生復活!



うおーーー、オンライン対応に続くサプライズ!
クック先生復活だと!!

乗っちゃっていいんすかw

>>「【MH4】古参ユーザー歓喜!クック先生復活!」の続きを読む<<

【MH4】3DSLL拡張パッド実物動画



・裏側にデッパリを確認
・ノーマルと並べたり裏を見せたり


>>「【MH4】3DSLL拡張パッド実物動画」の続きを読む<<

【MH4】イーカプコン限定商品「レウスシリーズ装備ハンター(剣士)」



イーカプコン限定商品
モンスターハンター4 フル可動アクションフィギュア
レウスシリーズ装備ハンター(剣士)


>>「【MH4】イーカプコン限定商品「レウスシリーズ装備ハンター(剣士)」」の続きを読む<<

【MH4】公式動画「新アクションで進化する「モンスターハンター4」」


カプコン公式のMH4新要素の説明動画もきていました^^

新アクション、ジャンプ攻撃や操虫棍についてはもちろん
動画の最後には・・・

なんとオンライン対応との情報が!
こりゃあ色々凄い事になってきたぞ・・・!!

このブログを見てくださっている皆さんと
オンラインプレイが出来る日がついに来るのか!?

>>「【MH4】公式動画「新アクションで進化する「モンスターハンター4」」」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
