猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP3】PVでwktkしてみる -ユクモ村編-

どーも、猫です。

うー、だんだんPVから見て取れる情報も底を尽きてきた・・・

早く追加情報プリーズww

さー、今回のwktkはMHP3の拠点であるユクモ村!

mhp3pv04_00

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -ユクモ村編-」の続きを読む<<


【MHP3】電撃プレイステーション情報

電撃プレイステーション(PlayStation)に若干の追加情報があったようです。
>>「【MHP3】電撃プレイステーション情報」の続きを読む<<

【MHP3】PVでwktkしてみる -アオアシラ編-

どーも、猫です。

MHP3で新規に発表されているモンスターのひとつ、アオアシラ

すでに”クマさん”の愛称で親しまれつつある彼の生態をチェック!


mhp3pv03_00

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -アオアシラ編-」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.116~巨大イビルジョーを食い止めろ!~

おバカ戦隊!

all_ranger.jpg

狩ラレンジャー!!


kr_black01

狩ラレンジャーブラック!

ロックラックの平和は俺達が守る! とうっ!!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.116~巨大イビルジョーを食い止めろ!~」の続きを読む<<

【MHP3】PVでwktkしてみる -ランス編-

どーも、猫です。

さてさて、今回はランスに関して少しだけ触れてみようと思います。

mhp3pv02_01

mhp3pv02_02

*以下、flashムービーが再生されます。JAVA スクリプトONにしてご覧ください。

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -ランス編-」の続きを読む<<

【MHP3】PVでwktkしてみる -片手剣編-

どーも、猫です。

ファミ通では「新しい手触り」になっているとインタビュー記事に書かれていましたが
武器のモーションに関しては、トライがベースになっている感じですね~。

ということで、既存の武器モーションをトライと比較してみようと思います。

まずは片手剣編!

mhp3pv02_00

*以下、flashムービーが再生されます。JAVA スクリプトONにしてご覧ください。

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -片手剣編-」の続きを読む<<

【MHP3】PVでwktkしてみる -オトモアイルーアクション編-

どーも、猫です。

前回はオトモアイルーのカスタマイズ要素に触れてみましたが
今回はクエスト中の行動に関してチェックしていこうと思います。

ではさっそくいってみましょう!

第3回、オトモアイルー(アクション)編!

mhp3pv01_01

*以下、flashムービーが再生されます。JAVA スクリプトONにしてご覧ください。

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -オトモアイルーアクション編-」の続きを読む<<

【MHP3】PVでwktkしてみる -オトモアイルーカスタマイズ編-

どーも、猫です。

ファミ通の情報もまとめて、ひとまずは落ち着きましたねw

追加情報待ちとなったここからが本当の地獄だ!w


さて、また今回もPVを見直してwktkして行きましょうかね♪

第2回はオトモアイルー(カスタマイズ)編!

mhp3pv01_00

*以下、flashムービーが再生されます。JAVA スクリプトONにしてご覧ください。

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -オトモアイルーカスタマイズ編-」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.115

どーも、猫です。

4週連続新イベント配信、ついに最後の「世界を喰らうもの」が解禁となりました。

z025_003

on115_00

on115_01

まぁ、大方の予想通りといいますか、すでに行ってきた方も多いでしょう。

ハイ、大金冠救済クエストでございますw

とは言いましても、このサイズ・・・尋常じゃないんですww

>>「【MH3】オンライン通信 vol.115」の続きを読む<<

【MHP3】PVでwktkしてみる -ガンランス編-

どーも、猫です。

MHP3電撃発表から早2日。

すでにWikiが出来てますねw

MHP3@Wiki

現段階での情報としては、公式サイトでのPVだけだったのですが
ファミ通のフラゲもありましたし、ある程度の情報はまとまってきてますね。

こちらでも、ファミ通を入手しましたら改めてまとめていこうと思います。

さて、このPVでwktkしてみるシリーズですが
タイトル通り、PVのある部分をピンポイントで眺めながら
あれこれ妄想を膨らませて頂くという・・・まだまだ発売まで半年以上あるのに
生殺し状態の、ある種過酷な企画ですww

第一回は、ガンランス編!

mhp3pv00_00

*以下、flashムービーが再生されます。JAVAスクリプトONにしてご覧ください。

>>「【MHP3】PVでwktkしてみる -ガンランス編-」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
