猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

バイキングってテンション上がるよねw

どーも、猫です。

たしか去年の年末ぐらいに、嫁さんと「来月の給料が入ったら焼肉に行きたいね」と
話していた事を私はすっかり忘れていたのですがw 嫁さんはしっかり覚えていたようで
昨日は某焼肉バイキング店に家族で行ってまいりました♪
(娘っちは初バイキング^^)

>>「バイキングってテンション上がるよねw」の続きを読む<<


【MH3】オンライン通信 vol.92

どーも、猫です。

昨日は辛くも娘っちとのバトルに勝利し、インできたのは11時半頃…

街にはすえあさん、かちゅさん、そしてジレルさんのお姿が!
ちょうど3人だったので、速攻お邪魔しに行きました♪

>>「【MH3】オンライン通信 vol.92」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.91 ~狩ラレンジャー 角竜と爆鎚竜を討伐せよ!~

あるときは、猫@管理人


またあるときは、正装変体レンジャー


そしてまたあるときは、(*´Д`)ハァハァ部屋@管理人



しかして、その正体は…!?
















kr_black01


狩ラレンジャー・ブラックだ!w


ハイ、どーも猫です。

毎週水曜日は狩ラレンジャーの日!って事で、昨日もロックラックの平和を守るべく
秘密基地へ集合してまいりました!w

>>「【MH3】オンライン通信 vol.91 ~狩ラレンジャー 角竜と爆鎚竜を討伐せよ!~」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.90

こ…、これはorz

http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/100126.html

*一部抜粋


カプコン、2011年3月期の大型タイトルラインナップを発表!

来期の発売ラインナップとしましては、当社代表作である『ストリートファイター』シリーズの最新作『スーパーストリートファイターⅣ』の2010年4月 28日発売を皮切りに、グローバルで通用するタイトルとして高い注目を集める『ロスト プラネット』シリーズの最新作『ロスト プラネット 2』を2010年5月20日に発売いたします。さらに、PCオンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』を、Xbox 360®向けに2010年夏のサービス開始を予定しております。


本体持ってないww 絶対買わ(え)ないッス><
もし仮にFやるならPCで十分ですしねー(でも月額が…orz お小遣いに響く><



どーも、猫です。

最近連敗続きだった娘っちとの寝かしつけバトルですが
昨日は久しぶりの勝利を収めることが出来たので、3日ぶりのロックラックへ♪

相変わらず真っ黒なフレンドリストw

しかーし! お1人のジレルさんを発見したので、速攻でお邪魔しに行きましたC= (((((( *≧∇)ノノノ

>>「【MH3】オンライン通信 vol.90」の続きを読む<<

【MH3】狩ラレンジャー ロゴ完成!

どーも、猫です。

前回の狩ラレンジャー紹介画像が、仲間内で非常に好評で
嬉しいことにメンバーの一人かちゅさんがロゴを作成してくれる事になりました!!

昨日深夜届いていましたので、早速反映したものをアップさせて頂きます!
その前に、かちゅさんのメール一部を抜粋。
ロゴのテーマを書いてくれたので、最初に読んでおいてください^^



レッド・ブルー・イエローの立ち上げメンバー3色をメインにテーマは、
「限りなくホントっぽく!」で作ってみました~

①.赤いスカルフェイス?
 もちろんリーダーに敬意を表して!

②.イビルジョー?
 もちろんリーダー(JOさん)に敬意を表して!(ある意味MONさんに?w)

③.マタタビ爆弾?
 もちろんムンムンオーラ&桃色吐息の香りで
 ハァハァ臭をおさえてもら・・・・(え?w)

てなわけで、見てみて下さい♪

これでJOさんのチビ王子様が、シンケンジャーより
狩ラレンジャーに興味を持ちますように(●´艸`)ムフフフフ




さて、以上なのですが、か、かちゅさんっ…、あなた何者ですか?ww(;´Д`A

完成度の高さにビックリしました!w

完全にハードルを上げちゃいましたが、それに見合う作品になっております!w
かちゅさんお疲れ様!

隊員の方、興味がある方、是非ご覧下さい!

>>「【MH3】狩ラレンジャー ロゴ完成!」の続きを読む<<

【MH3】We Are 狩ラレンジャー

こんなのを作ってたら、丸二日間オンできなかったという…orz

やたら時間かかってしまった(´・c_・` )

>>「【MH3】We Are 狩ラレンジャー」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.89

どーも、猫です。

昨日は、狩ラレンジャー:ブラックとして
ロックラックの平和を守ってきました!


集まったメンバーは、レッドイエローピンクブルーシルバーオレンジゴールド
そしてブラック(私)の8人!!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.89」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.88 ~エース復活~

どーも、猫です。

昨日は狩ラレンジャー・ブラックとしてソロで修行を積んでいた所に

 狩ラレンジャー・オレンジ セレスさん

 狩ラレンジャー・パープル ジレルさん

 狩ラレンジャー・ゴールド スエアさん

あいさんと、続々とフレさんが集合してくれました(*´Д`)ハァハァ

>>「【MH3】オンライン通信 vol.88 ~エース復活~」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.87

どーも、猫です。

最近ご一緒して頂くメンバーのブロガー率が急上昇中でして、
入室した部屋の半数以上がブログを運営していらっしゃる方といういのもザラになってきましたw

2010年を向かえ、フレンドリストもずらっと灰色ばかりが並んでしまって
若干衰退してきた感の否めないMH3…
最近は逆にブロガーさんとの繋がりが広がりつつあります^^
(やはり、インしている率も高いですし、なんせ面白企画がたくさんww)


自身が部屋を作って遊んでいる時はオープンなのですが、
他のブロガーさんのお部屋にお邪魔になりに行く時はご迷惑を掛けないように
隠密行動がデフォルトですので、なにとぞご了承くださいm(_ _)m


>>「【MH3】オンライン通信 vol.87」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.86

どーも、猫です。

先日のもんさん、かちゅさん、あいさんとの狩りで遅い時間までハシャギすぎましてw
昨日はかなりおネムだったので、軽めの狩りにしようと
狩ラレンジャーとしてもお世話になっている、アネさんとキトさんの所へ
少しだけお邪魔させて頂きました♪

>>「【MH3】オンライン通信 vol.86」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
