猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.61

[ 2009/11/30 10:45 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(4) | top↑
どーも、猫です。

昨日は、いつものお部屋が第2回MHP2Gアドパ大会開催中の為、空室だったので
フレンドリストを検索していると、いつも盛況のパーマンさんfuuさんの廃人部屋を発見し
ちょうど7人だったので早速メッセージを送らせて頂き、いざ廃人街へw

>>「【MH3】オンライン通信 vol.61」の続きを読む<<


【MH3】オンライン通信 vol.60

[ 2009/11/29 03:10 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(0) | top↑
どーも、猫です。

とうとう札幌も雪が降りやがりました><
まだ根雪にはならないとは思いますが、グッと冷え込んだ気温…
タイヤ交換は済んでいるものの、やはり雪は嫌だなぁ(;´д` )

そして夜ですが、ご近所さんで小火があった模様。
大量の消防車や、パトカー、救急車まで来ていたので大事か!?と思ったのですが
すぐに鎮火したみたいでよかったです(ホッ

私は外に出て状況を見てきたのですが、嫁にとっては
小火<サムライハイスクールだったみたいですヾ(´ー` )ノ


>>「【MH3】オンライン通信 vol.60」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.59

[ 2009/11/28 04:14 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

木曜は見事に娘っちに寝かされてしまいましたが、昨日は無事に寝かしつけオンラインに出向き
色々な方と狩りに出かける事ができました^^

>>「【MH3】オンライン通信 vol.59」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.58

[ 2009/11/26 11:54 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

さてさて、昨日の狩り報告です~^^

Swearさん、aiさん、Kafkaさんがいらっしゃったお部屋にお邪魔し、 カメラマン ボウガンの腕を磨くべく
本日もガンナーオンリーで狩ってきましたw
>>「【MH3】オンライン通信 vol.58」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.57

[ 2009/11/25 11:18 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

昨日は久しぶりにいつものメンバーとワイワイ狩りが出来ました♪
(もちろん私はガンナー修行中なので、オールボウガンで!w)

>>「【MH3】オンライン通信 vol.57」の続きを読む<<

【MH3】オフ闘技場 vol.2

[ 2009/11/24 17:39 ] MH3(tri):闘技場 | トラックバック(-) | コメント(0) | top↑
どーも、猫です。

昨日はお酒を飲みすぎまして、オンラインには顔を出さず早めの就寝となりましたが
オフ闘技場は進めてみました~w

>>「【MH3】オフ闘技場 vol.2」の続きを読む<<

11/22は「いい夫婦の日」

[ 2009/11/23 23:06 ] 家族 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

連休は家族サービスに忙しく、なかなかオンラインにも入れませんでした><

なんといっても11/22は「いい夫婦の日」ということもあり、娘っちを私の実家に預け
久々に嫁さんとデートしてきましたw

今回の一番の目玉は、映画「2012」を見に行った事ですね~^^

以下、ネタバレを含むのでこれから見る予定の方はスルーでお願いしますw
>>「11/22は「いい夫婦の日」」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.56

[ 2009/11/22 03:39 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(4) | top↑
どーも、猫です。

土日(連休)ともなると、逆にPCの前に座る時間が少なくて
コメントの返信やら記事の更新やらが不定期になってしまい申し訳ありません><

と軽い言い訳をしつつ、すでに本日のオンラインを終えた3時半ですので
本当に簡単な記事にしたいと思いますw

>>「【MH3】オンライン通信 vol.56」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 番外編【闘技大会やってみた】vol.8

[ 2009/11/19 17:38 ] MH3(tri):闘技大会 | トラックバック(-) | コメント(4) | top↑
どーも、猫です。

昨日から配信の「火竜と雌火竜」!闘技場でレウス、レイアの同時クエストですね~。
Sランク「10:00」/Aランク「12:00」/Bランク「50:00」 (6乙までOK)

さっそくMONさんにお声かけさせていただき、やってみました^^

>>「【MH3】オンライン通信 番外編【闘技大会やってみた】vol.8」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.55

[ 2009/11/19 11:48 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

毎度楽しいオンラインプレイですが、ついつい遅い時間まで遊んでしまう時がありますよね~w

いつもより遅くまで起きていてすげー眠いはずなのに、いざログオフして床についても
先程までのテンションというか興奮で、なかなか寝付けず
結局そこから20~30分してようやく眠ったはいいけど、
娘っちのパンチ&キック(寝相が悪いのでw)で中途半端に起こされてしまい会社でウトウト(。-ω-)zzz
なんてこともしばしば…w 完全にダメ社員ですね、分かります><


さてさて、昨日はいつものお部屋にSwearさん、aiさんがいらっしゃって
おふたりとも正装で、なにやら怪しい密談を…w

ドキドキしながら耳を傾けていると、先日Swearさん、aiさん、KACHUさん、Kafkaさんの4人で
『正装で、回復系は生命の粉塵と秘薬1個のみでジョーを狩る』という
ステキな挑戦をされたそうですが、ギリギリで失敗したとの事><

リベンジに燃えていたおふたりを止める術はもうありませんww
ワタクシも颯爽と正装に着替え、準備万端!
でも、アレ? 3人じゃさすがにキツくない!?って事で、フレリストを検索…
求人にいらっしゃった愛の戦士MONさんにお声をかけてみると、すぐさま飛んできてくれたので
事情を説明し、ご協力していただく事となりました♪

>>「【MH3】オンライン通信 vol.55」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
