猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP2G】集会所G★1「旧密林に走る稲妻」

*この記事は2008/03/31に書いたモノです*

G級だけあってフルフルも体力ありますねー。
基本的にはG級はすべて捕獲でクリアしてます。フルフルは特に捕獲の方がいいかもしれません。
すっかり愛用になったダークネスを担いでひたすら突くこと15分、ようやく瀕死になったので
シビレ罠を置こうとしたら設置した瞬間逃げられちゃいました(恥ずかしい…)
瀕死時のチャンスタイムに無理に罠を置かない方がいいです。
しっかり巣まで追ってから捕獲しましょうね!(お前が言うな…)
しかし金剛・羅【具足】とガノスSフォールドの相性の良さは異常(見た目的に)

動画はこちら↓
>>「【MHP2G】集会所G★1「旧密林に走る稲妻」」の続きを読む<<


【MHP2G】集会所G★1「ヒプノック二連撃!」

*この記事は2008/03/29に書いたモノです*

G級1発目「ヒプノック二連撃!」にいってみました。
フルアカム最大強化で行ってみたものの、やはり攻撃は痛いですね^^;

時間も25分超えと結構かかってしまいました。

なんとかG級に上がり農場を拡張しつつ採取ツアーなどで少し素材を揃えて、
何か武器を作ってリベンジしようかと思い強化を見ていると
「ダーク」の派生「ダークネス」が作れるようになっている!
パッと見、初の紫ゲージで攻撃力もなかなか。
倉庫で埃をかぶっていたダークが息を吹き返したよ!と意気揚々とヒプ2匹リベンジへ!

動画はこちら↓
>>「【MHP2G】集会所G★1「ヒプノック二連撃!」」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
