MH3(tri):オンライン通信 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > カテゴリー - MH3(tri):オンライン通信


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.121~最終決戦!大魔王スネオン~

おバカ戦隊!

all_ranger.jpg

狩ラレンジャー!!


kr_black01

狩ラレンジャーブラック!

ロックラックの平和は俺達が守る! とうっ!!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.121~最終決戦!大魔王スネオン~」の続きを読む<<


【MH3】オンライン通信 vol.120

どーも、猫です。

本来なら昨日は狩ラレンジャーの日だったのですが
最終回を前になかなかメンバーが集合できず、延び延びになっておりましてw

次回収録は4/19(月)を予定しております!

という訳で今回は狩ラレンジャーはお休みなのですが
狩ラレンジャー:ピンクことキトさんからおめでたいご報告をして頂きました^^

>>「【MH3】オンライン通信 vol.120」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.119~エロス三姉妹へのお届け物2nd~

おバカ戦隊!

all_ranger.jpg

狩ラレンジャー!!


kr_black01

狩ラレンジャーブラック!

ロックラックの平和は俺達が守る! とうっ!!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.119~エロス三姉妹へのお届け物2nd~」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.118

どーも、猫です。

最近はMHP3にwktkしすぎて、若干トライ離れ状態です><
まだ引退はしませんが、オンに入る頻度が極端に下がってます~

6月ぐらいからリハビリを兼ねてMHP2Gも少し触ろうかなと画策中w
その前に、誰も望んでいないWiiMHGのオフ制覇からやっていこうかと。
トライもやりつつ、ぼちぼち始める予定です。


さてさて、昨日は速攻寝てしまいましたので
水曜の狩ラレンジャーで集まった時の狩りのご報告♪
>>「【MH3】オンライン通信 vol.118」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.117~エロス三姉妹へのお届け物~

おバカ戦隊!

all_ranger.jpg

狩ラレンジャー!!


kr_black01

狩ラレンジャーブラック!

ロックラックの平和は俺達が守る! とうっ!!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.117~エロス三姉妹へのお届け物~」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.116~巨大イビルジョーを食い止めろ!~

おバカ戦隊!

all_ranger.jpg

狩ラレンジャー!!


kr_black01

狩ラレンジャーブラック!

ロックラックの平和は俺達が守る! とうっ!!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.116~巨大イビルジョーを食い止めろ!~」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.115

どーも、猫です。

4週連続新イベント配信、ついに最後の「世界を喰らうもの」が解禁となりました。

z025_003

on115_00

on115_01

まぁ、大方の予想通りといいますか、すでに行ってきた方も多いでしょう。

ハイ、大金冠救済クエストでございますw

とは言いましても、このサイズ・・・尋常じゃないんですww

>>「【MH3】オンライン通信 vol.115」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.114~ニュー戦闘服で修行!~

おバカ戦隊!

all_ranger.jpg

狩ラレンジャー!!


kr_black01

狩ラレンジャーブラック!

ロックラックの平和は俺達が守る! とうっ!!


前回、大魔王スネオンにボコボコにされてしまった我々だったが
レッドの計らいにより、ニュー戦闘服が狩ラレンジャー本部に届いた!

on114_09

これにより「不屈」の魂を手に入れた我々は、本部に集結し
さっそくニュー戦闘服を使いこなし、スネオンにリベンジを果たすべく修行を開始する事にした!

>>「【MH3】オンライン通信 vol.114~ニュー戦闘服で修行!~」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.113

どーも、猫です。

いや~昨日の【MHP3】の発表から、浮かれ気分が続きっぱなしですw

続々と新情報も上がってきているみたいですねー。
後で時間がある時に、まとめます^^


さてさて、昨日は浮かれ気分のままインしたのですが
誰もいなかったのでひとまず、レウス&ベリオイベントをソロでいってみました♪

>>「【MH3】オンライン通信 vol.113」の続きを読む<<

【MH3】オンライン通信 vol.112

どーも、猫です。

週末は実家にお泊りして、のんびり休んでまいりました♪

と言うわけで、土日はまったくイン出来ず&ブログのチェックも出来なかったのですが
今朝ブログをチェックしておりますと、以前クエ中に一瞬遊びにきてくれた
clissのまったりモンハン日記☆のクリスさんが、3月いっぱいでモンハンを引退される
という事を知りまして、まだしっかりご挨拶もしておらず
クエもご一緒させて頂いていなかったので、遊びに行こうか迷っていたのですが
本日インできたのが、23時半過ぎと少し遅めだったので名前検索で発見したときには9人部屋と大盛況w

>>「【MH3】オンライン通信 vol.112」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
