MH3(tri):闘技場 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > カテゴリー - MH3(tri):闘技場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オフ闘技場 vol.2

[ 2009/11/24 17:39 ] MH3(tri):闘技場 | トラックバック(-) | コメント(0) | top↑
どーも、猫です。

昨日はお酒を飲みすぎまして、オンラインには顔を出さず早めの就寝となりましたが
オフ闘技場は進めてみました~w

>>「【MH3】オフ闘技場 vol.2」の続きを読む<<


【MH3】オフ闘技場 vol.1

[ 2009/11/16 11:57 ] MH3(tri):闘技場 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

週末は嫁さんの実家に遊びに行っていたので
ブログ更新&オンラインはお休みしておりました~。

嫁さんの実家は私の住む札幌よりもさらに北にあり
かなり年季の入った1軒屋なので、寒さもシャレにならないのですが
家族全員なんとか風邪を引かず、無事に帰ってきました^^

昨日は夕方に帰ってきて、夜はオンラインに入れるかな~と思っていたのですが
見事に爆睡ww

本日のネタは、以前少しやっていたオフ闘技場です。


最終目標は全武器合格クリアタイム以内にクリアを目指していたのですが
スラッシュアックス、ボウガンあたりは、まだまだ修行中ということで後回し><
というか全武器達成しても特に特典も無いそうなので、モチベーション的に厳しいかなぁ…
一応、物理的に合格タイムクリア不可って組み合わせは無いと思うので、まぁそのうちw

まずは無難な武器で全クエスト制覇をやってみましょうかね


>>「【MH3】オフ闘技場 vol.1」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
