MHG(wii):オンライン通信 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > カテゴリー - MHG(wii):オンライン通信


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHG】オンライン通信 vol.24

どーも、猫です。

最近は、なかなかフレさんとご一緒できる機会がなく
ひっそりとソロ&野外活動を続けておりますMHG。

そろそろ止め時も決めていかないとなぁw(課金的な意味も含めて
>>「【MHG】オンライン通信 vol.24」の続きを読む<<


【MHG】オンライン通信 vol.23

どーも、猫です。

街★6(G級一段目)も順調に進み、
残るは「猛毒の包囲網」(ゲリョス亜種2頭同時クエ)のみとなっておりました。

2頭クエは雑魚もいないし、気楽なんだよね~♪
ということで、フレさんも見当たらなかったのでソロでいってきました^^
>>「【MHG】オンライン通信 vol.23」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.22

どーも、猫です。

最近娘っちにも大分体力がついてきまして、
夜の寝かしつけも、なかなか苦戦するようになってきましたw

一旦寝てしまえば、朝までグッスリ寝てくれるのは助かるんですけどね♪


週末はオンラインに入れなかったので、
昨日は気合を入れて勝負(寝かしつけ)に挑んだのですが
見事に敗北していまししたww

しかし、奇跡的に12時をまわった頃に目が覚めたので
ちらっとオンラインを覗いてみるとジレルさんを発見♪

mhg_on022_06.jpg

さっそくお邪魔させて頂きました^^
>>「【MHG】オンライン通信 vol.22」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.21

どーも、猫です。

ある人はいいました。

苦も無くレア素材をゲット出来るのは日頃の行いがいいからだと…



ですよね~w

うん、ピッタリ当てはまるぜい♪
狙った獲物は必ずゲットだぜ!!w

ここの所、快進撃を続けておりましてG級も順調に進めている訳ですが
意外な壁かと思われたキークエストを出現させる金冠も
昨日はアッサリ先生の金冠が付きまして、残す所はゲリョスの金冠という所でしたが…
>>「【MHG】オンライン通信 vol.21」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.20

どーも、猫です。

連日暑い日が続いていますね~><
30℃超えてしまえば、地域関係なくバテバテですわなw

会社の涼しい快適環境から一歩外に出ると地獄が待っております…orz

一日中家にいる事の多い嫁&娘っちも、すっかり夏バテでまいってますね~


クーラーの無いそんな我が家で今流行っているのがアイスノンw
特にお昼寝タイムの時に重宝しているみたいです^^
原始的な方法ではありますが、なかなか効果バツグンですよ~♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年の猛暑はいつまで続くんでしょうね…
みなさん体調には気をつけてください^^


それでは、昨日のオンライン♪
>>「【MHG】オンライン通信 vol.20」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.19

どーも、猫です。

いやー、先日のディア双角イベントで堅牢をゲットして以来
順調にホワイトディザスターへの道を歩んでまいりまして
残るは「翠水竜の鱗」x4(ワタクシの大好きなモンス、ガノ(亜種)の鱗)
という所までこぎつけました^^

え? まだ街★6(Gクラスの最初)しか受けられないだろ!!って?

そこはG級ハンターのフレンド様に連れて行ってもらうのですよ(ムフフw


って、こんな事を書いてたら寄生丸出しじゃないかww

え、ええ、クエは頑張っているのですよ、ハイ!w
ハットトリックを決めた事もあったがな! ←ダメじゃ~ん)

一応防具はガレオスSまで作ったので、Gでも大丈夫なハズなんですがね~…


ということは、フレさんに甘えすぎ!って事でFA?w

まぁ、MHGって事で完全に先行していた方々に手伝ってもらってもいいよね…?
MHP3では頑張りますよっと♪


話は若干脱線しましたが、残る翠ガノの鱗@4はどうなったかと言いますと
ガンガン寄生(まだ言うかw)してゲットしましたよ!w
>>「【MHG】オンライン通信 vol.19」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.18

どーも、猫です。

昨日はホワイトディザスター作成に向け、若干足りなかった
「白一角竜の背甲」を求め白モノと戯れてましたw

mhg_on018_00.jpg

白菜、見えた!!

簡単ですがこの辺でノシ

↓youtubeアップテスト2(多少画質UP?)
>>「【MHG】オンライン通信 vol.18」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.17

どーも、猫です。

ブログを通じで、またトライでフレになって頂いた方々は
どうにも変態率が高い気がしてくる今日この頃w

なにせブログを書いていらっしゃるフレさんは皆さん文章が面白く
読んでいて思わずニヤけてしまう事もしばしばw

そんなフレさんが集まれば、ゲーム中のチャットの内容も
下ネタ、変態ネタ、オヤジギャグなどなど
非常に幅広いジャンルのネタが高速に飛び交っているので
「w」を返すのがやっとww

そんな中、最近目にするのがPS3でアドパをやりつつ
ボイスチャットを導入しているというブロガー様方の記事。

当然の事ながら、テキストチャットとは違い喋るだけなので
音声を通じて下ネタがガンガン飛び交う事となるでしょうから、
超真面目な私としては、恥ずかしくてとてもじゃないけど
割ってはいる自信がないのでありますw

別にアドパじゃなくても、録画環境のため常にPCを起動している訳ですから
スカイプを導入しようと思えばすぐ出来るんですけどねぇ^^;

ラジオの様に『聴き専』なら?w


さて、昨日は久しぶりにMHGオンラインに出向いて参りました♪
>>「【MHG】オンライン通信 vol.17」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.16

どーも、猫です。

最近はまた娘っちとの戦いに勝てるようになってきまして、
割とまともな時間にオンできております♪

前回もそうでしたが、ジレルさん、もんさんのように気を使わないメンバーと
ワイワイ一緒に狩れるのが最高ですね~^^

そして、昨日は久しぶりの不真面目ハンタールンさんと
りょうさんも遊びに来てくれまして、
超充実の4人パーティーで遊ぶことができました♪

昨日の一発目はジレルさんと裸のお付き合い(*´Д`)ハァハァ

mhg_on016_04.jpg

mhg_on016_00.jpg mhg_on016_01.jpg

ハンコ、ギルチケ大量ゲット♪

mhg_on016_03.jpg
>>「【MHG】オンライン通信 vol.16」の続きを読む<<

【MHG】オンライン通信 vol.15

どーも、猫です。

昨日は久しぶりにまともな時間にインできまして、
ソロでポイント稼ぎ中に、ジレルさん、もんさんと合流し

mhg_on015_00.jpg

mhg_on015_01.jpg

3人でワイワイと狩りました♪

mhg_on015_02.jpg

mhg_on015_03.jpg

久しぶりにフレさんと遊びましたが、やっぱ楽しいですね~w
(まったく気を使わずに済むし(え?w


そして、ついにその時がやってまいりました!
>>「【MHG】オンライン通信 vol.15」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
