MH3(tri):村緊急 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > カテゴリー - MH3(tri):村緊急


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】【村緊急】空と陸の王を仕留めろ!

[ 2009/09/17 10:44 ] MH3(tri):村緊急 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

昨日は、ちょい帰宅が遅くなりましてインできませんでした><
(連休前に急に忙しくなりすぎ!!)

オンラインには繋がなかったものの、最近底をつき始めているハチミツや
各種罠素材なんかを調達しに、お酒を飲みながらモガの森へ!

>>「【MH3】【村緊急】空と陸の王を仕留めろ!」の続きを読む<<


【MH3】【村緊急】モガの村を救え!

[ 2009/08/20 09:54 ] MH3(tri):村緊急 | トラックバック(-) | コメント(0) | top↑
ついに村クエスト最終決戦(クリア後の緊急除く)!
「海底遺跡」で「ナバルデウス」の撃退が目的です。

「海底遺跡」はエリア1~3まであり、「ナバルデウス」は
エリア3へ向かって移動していきます。この間一定以上ダメージを与えると
速くエリア3に追い込むことができます。
最後のエリアまで追い込めば、撃退後体力引き続きで戦えるみたいなので
何戦かやれば必ず討伐できると思います。

エリア3での戦闘は、ブレスに気をつければ「ラギアクルス」の動きに似ているので
それほど苦労はしないと思いますが、
とにかくデカイ&水中戦ということもあり自分の位置と向きを確認しながら立ち回りましょう。

怒り状態になり撃竜槍が使用可能だと、向こうから撃竜槍付近に移動してくれるので
先回りして狙っていきたいところです。

撃退後には感動のエンディングが!!

>>「【MH3】【村緊急】モガの村を救え!」の続きを読む<<


画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
